第2話

❀·°1
513
2021/07/11 14:35
聖海くん 3歳(誕生日がまだ来てないから)
恋露音くん 3歳
莉衣乃くん 1歳
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
まぁまぁ!あーしゃ!おきてぇ!
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
さとちゃん、おはよ。
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
٩(・д・`٩ )㌧㌧
ジェルくん、起きて!
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
?おはよ。
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
ぱぱおはよ!
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
ん、おはよ。
偉いな。ちゃんと挨拶出来て。
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
さとちゃん、
ころちゃん起こしてくれる?
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
いーよ!
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
ありがとう。
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
ころちゃっ!おきてー!
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
ぃやぁ。
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
こーちゃ!おきて!
(  '-' )ノ)`-' )バシッ
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
いだぁい。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
あっ!こらっ!さとちゃん、
ころちゃん叩いちゃダメでしょ。
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
だってころちゃおきないもん!
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
だからって叩いていいの?
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
さとちゃんも叩かれたら痛いいたいするでしょ?
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
(。_。`)コク
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
だからダメ。
ほら、ころちゃんにゴメンなさいして?
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
ころちゃ、ごめーね。
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )いーよ。
苺川 莉衣乃(いちかわ りいの)
苺川 莉衣乃(いちかわ りいの)
(>︿<。)💦
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
あぁ、りいちゃんも起きたの?
苺川 莉衣乃(いちかわ りいの)
苺川 莉衣乃(いちかわ りいの)
まぁんまぁ!
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
はい、おはよ。
よしっ!じゃあ、みんな起きよっか。
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
あーい!
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
はーい!
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
今日も苺川家は元気です。(笑)

プリ小説オーディオドラマ