第3話

見てしまった
419
2023/04/22 03:10
あなた
今日もかっこいいなぁ、
鶴蝶
……((お仕事中
ココ
……(なんか居るんだけど)
鶴蝶
……九井少し席を外させてもらう
ココ
あぁ、
あなた
…(今がチャンスじゃね?)⬅ココには気付いてません
鶴蝶の机の前
あなた
えーっと、最近鶴ちゃんが使ってるボールペンは〜((漁ってる
ココ
……ん?(え?)
ココ
…(見てはダメなもの見た気がする、)
あなた
あった!!
ココ
……((グーで頭を叩く
あなた
いった!!誰だ!
ココ
おい、
あなた
徹夜の金幽霊!!
ココ
……((もう1回
ココ
何してんだよ
あなた
えっと、、鶴ちゃんのお仕事のお手伝い?
ココ
なんで?が付いてんだよ、とにかくそこボールペンは戻せ
あなた
やだ
ココ
戻せ
あなた
やだ
ココ
戻せ!
あなた
やだ!
ココ
返せ!
あなた
無理!
鶴蝶
途中で灰谷兄弟に絡まれて大変だったな
ココ
タイミング悪すぎ鶴蝶!?
ココ
お、おい!俺の所に隠れろ!
あなた
あ、はい!
ココの机の下に隠れてます
鶴蝶
帰ったぞ九井
ココ
あ、あぁ
鶴蝶
…あれボールペンが無い、
鶴蝶
九井ボールペン知らないか?
ココ
知らない、どうせまたあなたの下の名前なんじゃないのか?
鶴蝶
またか、後で返してもらおう
蘭ちゃん
ココ〜金ちょうだい〜
ココ
この前あげた分と給料は?
蘭ちゃん
俺と竜胆で使ってすっからかん‪‪♡
竜胆
10万でいいから!
ココ
じゃあ働け資料残ってんだよ
蘭ちゃん
それは無理〜
春千夜
おい!ヤク切れだ!!
ココ
明司〜ヤク切れ
武臣
はいはい、
あなた
……怖、
モチモチのモッチー
お前ら遊んでないでやれ、首領に心配かけんなよ
蘭ちゃん
てか鶴蝶そんなペン持ってたっけ?
竜胆
確かに見た事ない
鶴蝶
あー、ボールペンが盗まれてな
蘭ちゃん
またあなたの下の名前ちゃん?俺のも盗んで欲しいのに〜♡
あなた
誰がお前の盗むか、これは趣味なんだよ
蘭ちゃん
ココの下から声が?!
竜胆
まさか気のせいだよ
春千夜
お前頭イカれてんのか?
蘭ちゃん
ふざけんな
ココ
気のせいだよ
蘭ちゃん
じゃあ見せろ!((除く
蘭ちゃん
…あ、
あなた
……((スマホのライトを目に直接当てる
蘭ちゃん
目がぁぁぁ!!
あなた
趣味でやってんだわ!鶴ちゃん以外のボールペンなんざ奪わん!
鶴蝶
ボールペン返せ
あなた
……じゃ、((部屋にレッツゴーした
鶴蝶
あー、待て!
マイキー
……(うるさ)

プリ小説オーディオドラマ