第18話

❤️総受け(メンバー全員)🔞
1,832
2025/10/30 00:00 更新
ユーキ
よーしっレッスン終わり!
シューヤ
疲れたぁぁぁぁ
アロハ
それなぁ、、、
タクヤ
おーいシューヤー
そこに寝てないでご飯行こーぜ
ユーキ
え!ダブルの2人ご飯行くの!?
混ぜてよー
マサヒロ
俺も混ぜてください!
カイ
待って、次仕事ある人いる?
いたら手挙げてー
超特急
シーン、、、
ユーキ
え!珍し!じゃあ9人でいこーよー
リョウガ
えぇ、、、、
俺は帰るぞ
ガシッ
カイ
強制、、
シューヤ
だよ、、、?
リョウガ
ギャァァァァ!!
助けて!
離せ!
シューヤ
離さないよーん
このまま行くぞー
カイ
レッツゴー
リョウガ
ギャァァァァァァァァァ
ユーキ
リョウガうるさい!
リョウガ
シュン、、、
ご飯屋さん到着
タカシ
何頼むー?
タクヤ
一旦ビール
アロハ
俺も!
カイ
俺はレモンサワーかなー
シューヤ
じゃあビールの人手挙げて!

いち、に、さん、、、、5人ね!
シューヤ
レモンサワーは?
カイくんだけねおけおけ
リョウガ
俺コーラ
ハル
僕オレンジジュースで!
アロハ
まだまだはうくんはお子ちゃまですねぇぇ
ハル
はぁ!?うるさい!
お酒弱いの!
ユーキ
そこ揉めないの!
ハル
はーい
アロハ
ごめんなさーい
モブ
お待たせしましたー
ビール6つとレモンサワー1つと
コーラとオレンジジュースでーす!
タクヤ
ありがとうございまーす!
シューヤ
乾杯の合図とかしないの?
リョウガ
いや、誰がやるとしても誰が言うの
ハル
そりゃぁねぇ、、、
超特急
リョウガ(くん)でしょ -リョウガ
リョウガ
えぇーまじか
まあいいや
リョウガ
はい、今日もお疲れ様
"乾杯"
超特急
カンパーイ!!!
ユーキ
んーま!
タクヤ
あぁぁぁ、、久々に飲んだからか余計美味い
2時間後、、、
ユーキ
ふぁぁぁ、、、
はうくんはかあいいねぇ♡♡
リョウガ
ユーキが出来上がっちゃった、、、
タクヤ
めんどくさいぞぉ笑
ユーキ
アーロッ、ちゅーしよ
アロハ
ふぇぇぇー?ちゅー?いいよぉー
チュッ
ユーキ
んっ
マサヒロ
ユーキくん可愛い、、
チュッ
ユーキ
んっ、、?
ユーキ
えへへっまーくんともちゅーしちゃった
カイ
このままユーキ帰らせると、、ねぇ、、笑
タカシ
思い出させないでよ、笑
タクヤ
もうあれは嫌だ笑
リョウガ
まっじであん時大変だったんだから、、、
ユーキ
へぇぁ?
カイ
あーこいつもう無理だわ
リョウガ
誰かの家連れてくか?
カイ
俺の家でいいよ
リョウガ
おけ、ありがとう
タカシ
ユーキ帰るぞー
タクヤ
シューヤはハルにキスねだらないの
シューヤ
えぇ!なんでよ!ちゅーちたい!
タクヤ
こいつももう終わってるわ
タカシ
車運転できるのリョウガしかいないから
リョウガよろしくな
リョウガ
まあ、だと思った
リョウガ
帰るぞ
超特急
はーい/ひゃーい/、、、?







カイ
はい、どーぞあがってー
タクヤ
おじゃましまーす
リョウガ
おじゃましまーす
カイ
邪魔するなら帰ってー
タクヤ
はーい
リョウガ
はーい
ガチャ
リョウガ
えっ!?ちょっと待って?
タクヤ
あ、閉められた
リョウガ
おい開けろ!
タクヤ
窓ガラス割って入るぞ!?!?
カイ
ごめんごめん笑
リョウガ
てか、どうすんのこいつらは
カイ
ね、どうしよ
リョウガ
カイ、ユーキとアロハ見て
カイ
ん?、、、、んぇ???
タクヤ
、、、、なにしてんの?
ジュポジュポジュポジュポ
アロハ
っ、、はぁっ、上手っ
ユーキ
あおは、おえじょーず?
アロハ
そこで喋んなっっ、、
リョウガ
これは、あの事件再来か、、、
カイ
やだよぉ!?!?!?
待って待って!!俺の家で始めんな!!
パンパンッパンパチュパチュッ
ユーキ
あ"っんんッあろっ♡
シューヤ
ユーキちゃんかわいい♡♡ 
乳首いじめてあげる♡♡
マサヒロ
おりぇもやる
クリクリクリクリクニュクリ
パンパンパンパチュッパチュッ
ユーキ
あ"あ"ッ!?りょうほうだめぇぇッッッ
アロハ
もっと気持ちよくなろーねユーキくん♡♡
タクヤ
どうする?
リョウガ
ね、タクヤ、カイみて
タクヤ
ん?
カイ
( ×  ̫ ×꒦꒷ )♡チーン
タクヤ
あ、大丈夫かー
カイ
悪夢がぁぁぁ
リョウガ
あ、ユーキの悪夢ね
タクヤ
ねぇユーキの可愛さに耐えらんないけど私
リョウガ
俺も耐えられないよ?
ハル
僕もユーキくんのこといじめたい!
タカシ
ユーキかわええな、、、
リョウガ
おお、どこから出てきた?
ハル
あんた達が荷物片付けないから片付けてたんですけど!?
タカシ
自分のくらい片付けてよ?
カイ
すみません
リョウガ
ごめんなさい
タクヤ
ごめん
リョウガ
で、2人もいじめたいのね
ハル
うん
タカシ
うん
リョウガ
じゃあ、みんなでいじめよっか!
タクヤ
だねだね!
カイ
おぉい!!!勝手に決めんなぁ!?!?
タカシ
けど、カイももう諦めた方がいいで?
ハル
うんうん、諦めな
カイ
ヤるなら明日全員から5万ずつもらうよ?
タクヤ
いいよ、ユーキとヤれるなら
リョウガ
俺も、だってみてよあのユーキ、可愛すぎない?
ユーキ
あぁぁぁぁッッんッいぐぅうッッ
ユーキ
あぁん、むりむぅりぃ、、
カイ
可愛いな、うんいいやヤろ、金もいいや
ハル
そうこなっくっちゃ!
タカシ
ユーキー待たせてごめんなぁ、、、
ユーキ
へゃぁッッ!カイたちもおりぇのッことッいじめてくりぇりゅのぉッ?
カイ
え、
チュクチュクッ チュッパチュパッッ
ユーキ
んッ、、
ハル
カイくんずるぅいー
僕は耳いじめちゃお♡
リョウガ
確かユーキって太もも感じるよね
タクヤ触ろーぜ
タクヤ
いいの?
リョウガ
お前ユーキの足大好きじゃん
タクヤ
まあね笑
なら遠慮なしに、、、
サワサワッ
ユーキ
ひゃぁ!?
タクヤ
可愛すぎだろ、、、
サワッムニムニッギュッ
ユーキ
ん゛ん゛ッッはぁっ!?むにむにしゅるのやぁめてッ
リョウガ
んー??
ムニムニムニムニ
ユーキ
あぁん♡きもちよしゅぎるのぉぉ♡
ハル
ユーキくん!
ユーキ
ひゃぁ??
ハル
(囁き)太もももんだだけでイッちゃうとかかわいっ
ユーキ
あぁっ!?はりゅそりぇだぁめッ
ハル
声だけで反応しちゃうのか、、、笑
ハル
(囁き)声だけでイくとかクソビッチが笑
ユーキ
あ"ぁッッ、、、
アロハ
ユーキくんー俺のことも忘れないでね?
パンパンパチュゴチュゴチュ
ユーキ
あ"ぁっ!?しょこッごちゅごちゅしゅるのッだめなのぉ、、♡
クリクリクリクリグニュッ
ユーキ
あぁんッッしゅーとましゃッしょれッだぁめなのぉッ
シューヤ
ましゃ、、?
マサヒロ
しゅー、、
チュックチュクチュ
シューヤ
ましゃもっとぉ、、♡♡
リョウガ
チャーはん2人で始めちゃった
タクヤ、太ももと乳首どっちもいじめよっか
タクヤ
うん
ムニムニクニクニッ
パンパンパチュパンパンッッ
チュッチュパチュパッ
ジュポジュポ
ユーキ
あ"ぁ"ぁぁぁッッだめっだめなのぉっ、、♡
きもちよしゅぎるッッ
もっとぉぉぉ♡♡♡
タカシ
ユーキのちんぽおいひいなぁ♡
ユーキ
しょこでしゃべんなぁぁ///...
ハル
ユーキくんっかわいいね
チュパチュパッ(耳を舐める)
ユーキ
ひゃぁっっ、、イッちゃうのぉッ♡
カイ
イケっ
ユーキ
あ"あ"ッッ
ピュルッビューーーッ
タカシ
ゴクッ、、、ユーキのめっちゃおいしいわぁニコッ
ユーキ
はぁっ、、もッ、むりッ、バタッ
リョウガ
やりすぎたかぁ??
タクヤ
だね、、笑
あっちもぶっ倒れてる
カイ
ほんとだ
シューヤ
、、、、
マサヒロ
、、、、
カイ
片付けるかぁ、、、
リョウガ
またヤろーな
カイ
今度はリョウガの家で
リョウガ
え、無理、、、
終わり方迷子ですがどうでしょう!
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ