第5話

第 4 話 。
127
2021/02/16 18:41

それから数週間が経ち。
もちろん、彼に会える訳もなく、でもやっぱり期待してしまう。


あなた
「 よしっ、やっと終わったぁ… 」



今日は上司から頼まれる仕事が多く、遅くまで残業になってしまった。


お腹空いた。何食べようかな。
なんて考えながら、駅までの道を歩いている時、ほっぺに水滴が落ちる感覚がした。


あなた
「 あれっ、雨? 」


と思ったら、どんどん強くなる雨。


私がいた場所は、前回慎くんに会えた屋根のある建物の近くだった。


なんとなく、そこで雨宿りすれば会えるんじゃないかと思い急いで走った。


あなた
「 はぁ… はぁ… 」


息を切らして向かったが、いるはずない。


あなた
「 やっぱりいるわけないよね、また会えるなんてあるわけないしね。」


と、自分に言い聞かせてまた走って駅まで向かおうと思った時。



「 あなたさんっ…!」



プリ小説オーディオドラマ