第54話

夢主機能の使い方。
54
2019/05/09 09:24
今回は、夢主機能の使い方を説明するよ〜
まず、夢主機能っていうのはなにか、わかる?
プリ小説の最大の特徴なんだけど、、
それぞれのユーザーの持ち主の名前が入るんだよね。
まぁ、使い方を説明しよう。
超簡単だよ!
まず、
黄色でマークした、どちらかをタップ。
一番上にこういうのがあるよね
これの、名前の方をタッチしてね。
すると、自分の画面では、
こんな風に出る。
でも、チェックを押すと
こんな風に。
私の名前は、ももかだから、こうなるの。
美希ちゃんとかだったら、美希って出る。
こんな風に使えるよ!
あとは、
この、赤いやつ、あるじゃない?
これは、
あなた

こんにちは。あなたです。

吹き出しの上にも、夢主機能が作れる機能なの。
でも、これは、左右や、吹き出しの色、紹介文、アイコン画像などの編集はできないんだ。
それでも良いのなら、使って見てね。

プリ小説オーディオドラマ