第53話

よし、戦争だ!(は?)
316
2020/10/09 10:40
あなた

え、唐突に聞くけどさ…

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うぬん←
我妻善逸
我妻善逸
うぬんって何よ←
あなた

たけのこの里ときのこの山どっち派?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
きのこの山
我妻善逸
我妻善逸
たけのこの里
嘴平伊之助
嘴平伊之助
きのこの山
あなた

たけのこの里

あなた

あら、2:2で別れたじゃないか

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、きのこの山しか勝たん←
あなた

推ししか勝たんみたいに言うなや←

嘴平伊之助
嘴平伊之助
きのこの山は神…たけのこの里も美味いけど←
我妻善逸
我妻善逸
え、たけのこの里ってクッキーのとこが美味しいじゃん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
きのこの山のクッキーも美味しいじゃん
嘴平伊之助
嘴平伊之助
きのこの山のクッキーの方が好き
我妻善逸
我妻善逸
たけのこの里のタルト生地みたいなのがいいじゃん!?
作者
作者
作者はタルト生地みたいなのが好きなのです(聞いてないわ)
あなた

いや、私空気

あなた

そしてチョコも空気←

かまぼこ隊
かまぼこ隊
チョコはきのこの山もたけのこの里も変わらない!
あなた

( '-' )…………あっ、てことはクッキーで争ってるのね←

あなた

え、てかこれ七凪に聞いた方が早い説←

竈門炭治郎
竈門炭治郎
すぐ決着着くじゃん←
我妻善逸
我妻善逸
もっと早く気づけば良かった←
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(☞◑ω◑)☞
あなた

ちょっと七凪さん?よろしいですか?

柚原七凪
柚原七凪
無理ですよ?
あなた

強制です( '-' )

柚原七凪
柚原七凪
拒否権ねぇのか(  '-' )
柚原七凪
柚原七凪
で、何?
あなた

たけのこの里ときのこの山どっち派

柚原七凪
柚原七凪
え、それは断然たけのこの里でしょ
あなた

はい、神〜たけのこの里ばんざーい←

我妻善逸
我妻善逸
✧ \( °∀° )/ ✧
柚原七凪
柚原七凪
え、2人はたけのこの里派?
あなた

勿論ですとも

我妻善逸
我妻善逸
たけのこの里以外考えられない←
柚原七凪
柚原七凪
で、残りの2人は?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
きのこの山派
嘴平伊之助
嘴平伊之助
激しく同意
柚原七凪
柚原七凪
お前ら敵な(・∀・)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
͡° ͜ ʖ ͡° ) what?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(・∀・)?
柚原七凪
柚原七凪
きのこの山派とは話になりません〜
あなた

え、やっぱたけのこの里のクッキー部分よね?

柚原七凪
柚原七凪
あのクッキーを作った人神よ←
我妻善逸
我妻善逸
わかってるじゃん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、泣くぞ?
あなた

勝手に泣いとけ(酷←)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
🥺
嘴平伊之助
嘴平伊之助
🥺
あなた

泣き方の癖が強いな←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
久しぶりの投稿だ〜
我妻善逸
我妻善逸
早く投稿しろ、クソ作者
作者
作者
母さんそんな子に育てた覚えありません!
我妻善逸
我妻善逸
お前に育てられた覚えないわ
我妻善逸
我妻善逸
アホ作者
作者
作者
ちなみに作者はたけのこの里派です!
我妻善逸
我妻善逸
前言撤回
我妻善逸
我妻善逸
作者神〜←
作者
作者
お前なんなん!?
我妻善逸
我妻善逸
(  '-' )
我妻善逸
我妻善逸
……ばいちゃ(  '-' )
作者
作者
真顔で言うなて

プリ小説オーディオドラマ