第10話

作者からです
335
2018/10/10 11:42
皆さんご愛読
本当にありがとうございます。
まだ8話しか出てないのに沢山ののイイネや
お気に入りとても嬉しく思います。
最近このお話ともう1つお話を作ろうと思っているのですが、更新頻度が下がるのが不安なので今回皆さんにアンケートを取りたいと思います。

1つは、掛け持ちでこのお話そしてもう1つの
お話を書く。

もう1つは、このお話がしっかり完結してから
もう1つのお話を始める。

ご愛読頂いてる皆さんが楽しめるように更新していきたいのでお話が2本になっても頑張ろうとは、思っていますが、もしもの事があったら嫌なので今回は、アンケートという形にさせて頂きました。

時間は、21時までにしときます。
その時間帯に1票でもきてたらその意見を取り入れさせて頂きます。
時間は短いですが、皆さんの意見お待ちしております。
今回は、作者の話で申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ