前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
197
2024/02/26 08:53

← カオス枠 まとも枠 →
レオニ
一歌 #苦労人同盟
一歌 #苦労人同盟
星乃一歌
まともと言うより純粋な子
焼きそばパンとミクは変わらず好き
さき@いっちゃんラブ!
さき@いっちゃんラブ!
天馬咲希
おふざけ枠で一歌と付き合いたい
腐女子兼姫女子
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
望月穂波
頭がおかしいアップルパイ(?)
皆のお母さんになりたい
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
日野森志歩
ツンデレ&純粋が大好き
過労で壊れてしまったらしい
モモジャン
みのりん #遥ちゃんの妻♡
みのりん #遥ちゃんの妻♡
花里みのり
遥の妻
日本よ早く同性婚を認めろ!(
花里遥 #みのりの夫♡
花里遥 #みのりの夫♡
桐谷遥
みのりの夫
みのりに手を出す奴は全員消す((
愛莉 #苦労人同盟
愛莉 #苦労人同盟
桃井愛莉
苦労しまくるツッコミ
一歌&奏と苦労人同盟を結んでる
しずく@しぃちゃ〜ん♡
しずく@しぃちゃ〜ん♡
日野森志歩
妹が大好きな天然
機械音痴だが文字は打てる
ビビバス
はむはむ@杏ちゃん=女神
はむはむ@杏ちゃん=女神
小豆沢こはね
杏の事が大好き
ヤンデレ気質のハムスター
杏 白石@こはね=天使
杏 白石@こはね=天使
白石杏
こはねのことが大好き
よく発狂している
絵名愛してる@彰人
絵名愛してる@彰人
東雲彰人
姉である絵名が大好きなシスコン
姉からはウザがられている
冬弥@天馬兄妹信者 #親撲滅隊
冬弥@天馬兄妹信者 #親撲滅隊
青柳冬弥
天馬兄妹信者
親撲滅の副隊長でもある
ワンダショ
天翔るペガサススター☆
天翔るペガサススター☆
天馬司
腐&姫男子
妹である咲希が大好きなシスコン
わんだほい教祖 #神代撲滅隊
わんだほい教祖 #神代撲滅隊
鳳えむ
寧々と両思い
わんだほい教の教祖様
ねーねー #神代撲滅隊 #わんだほい信者
ねーねー #神代撲滅隊 #わんだほい信者
草薙寧々
えむと両思い
類のことが割と本気で嫌い
寧々を愛するかみちろ
寧々を愛するかみちろ
神代類
寧々のストーカー
ここのLINE1ヤバい奴
ニーゴ
K@うん、どうした? #苦労人同盟
K@うん、どうした? #苦労人同盟
宵崎奏
ツッコミしまくる人
過労で壊れる1歩手前
雪 #わんだほい信者 #親撲滅隊
雪 #わんだほい信者 #親撲滅隊
朝比奈まふゆ
えむが大好きで救われすぎた
親撲滅隊の隊長
えななん@奏を愛してます #親撲滅隊
えななん@奏を愛してます #親撲滅隊
東雲絵名
奏のことが大好き
親撲滅隊の隊員
瑞希@LOVEえななーん #可愛い担当
瑞希@LOVEえななーん #可愛い担当
暁山瑞希
絵名のことが大好き
自称可愛い担当
新作です。
カオスにしかならない予定ですので、そこはよろしくお願いします。
キャラ崩壊には注意してください。

プリ小説オーディオドラマ