第2話

Leo/need(4)
124
2024/03/09 09:02
さき@いっちゃんラブ!
さき@いっちゃんラブ!
いっちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!
一歌 #苦労人同盟
一歌 #苦労人同盟
えっと…咲希大丈夫?
さき@いっちゃんラブ!
さき@いっちゃんラブ!
あ、いっちゃんがアタシの心配を…(  ´ཫ`)トウトイ
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
うっふふぅ⤴︎お母さんうれしいわぁ⤴︎︎︎
一歌 #苦労人同盟
一歌 #苦労人同盟
穂波も?え、どうしたの?
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
困惑してる一歌も可愛い
一歌 #苦労人同盟
一歌 #苦労人同盟
???
さき@いっちゃんラブ!
さき@いっちゃんラブ!
あ、待ってダブルパンチ来た
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
ダブルパンチ?
さき@いっちゃんラブ!
さき@いっちゃんラブ!
とーやくんがお兄ちゃんに抱きついてる、冬司最高
一歌 #苦労人同盟
一歌 #苦労人同盟
冬司って何?
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
一歌は知らなくていいんだよ?いいからね?
一歌 #苦労人同盟
一歌 #苦労人同盟
圧が強いしやめとくね…?
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
アップルパイ@皆の母になりたい(願望)
何か平和だね〜⤴︎︎︎
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
shiho@純粋&ツンデレ愛してる
ここに居るのは一歌に甘い人+皆の母(自称)だからね
一歌 #苦労人同盟
一歌 #苦労人同盟
まあ平和なのはいいこと?だしね
切り方が下手ですね…すみません
しかも内容も変ですし…良ければ感想下さいね

プリ小説オーディオドラマ