第21話

誘拐事件発生!?
1,422
2019/08/31 09:55
ドンッ
長尾 謙杜
長尾 謙杜
えっ?もう、何〜?
はい、皆様こんにちは、こんばんわ
あなたちゃんですね、はい、
お久しぶりでとても舞い上がっております
何こうなったって?(聞いてない
実はですね、今日はけんちゃんのお誕生日ですの(なぜかオネエ語



作者より

遅れてごめんね!
サプライズとやらをやっとるのよね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前日
あなた

どんなのがいいかな〜?

西畑 大吾
西畑 大吾
こんなのがいいんちゃう?
大橋 和也
大橋 和也
それめっちゃいいやん!
なにわ男子
なにわ男子
ごにょごにょ
あなた

ごにょごにょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜか誘拐 、という形になりましたね
ついてこい!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
(何〜?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋 恭平
高橋 恭平
あ!やば!ケーキ崩れた〜!
あなた

え〜!ちょ、ちょっとまってて〜!

パーン
大橋 和也
大橋 和也
謙杜が来る前にクラッカーならしてもーた(てへ
あなた

いや、てへじゃないわ!

相変わらず幼稚園児ですね、うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
























作者からだお😳

ただいま〜!

テスト地獄から帰ってきた🥺

なにわ不足でしたんで充電してます👋💖









そして、長尾くんのお誕生日でしたね🥺

遅れてごめんよ🙏

なにわ男子のみんな!

24時間テレビお疲れ様〜‼︎

8月はなにわラッシュが続きましたね💗


実はお名前を変えました〜!



ということでこれからも

よろしくおねがいします🥺


リクエストとかも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ