第57話

# 57 。
41
2026/01/08 11:00 更新
1週間後
*俺 と バレット は 仲直り した !












という訳には行かなかった












rk
おはよう、みんな
brt
……
rk
なんだろう、このギスギスした感じは
rk
君が原因かい?
brt
……ほっといてください
rk
わあ…ん?もう1週間経ったはず……仲直りしてない……!?
ito
ルカ助けて……
rk
どうしたんだい?
ito
フマルもおかしい…俺もう無理死にたい限界
rk
お疲れ様、1週間経ったはずなのに仲直りしてないね
ito
ほんとだよ……
lan
おはよう!!!!今日もいい天気だな!!!!
rk
この空気を変えてくれそうな人が
lan
ん?
ito
あの2人どうにかして
lan
んー…フマルは拗ねてるだけだったはずなのになんであんな怒ってんだよ?
rk
さあ
ito
知らねえよ
fmr
おい
ito
お前いつの間に!?
fmr
今日出かけようぜ
rk
どこにだい?
fmr
どっか
ito
どっか?
rk
ごめん、僕といとで図書館行こうと思っててね
fmr
……ラン行こうぜ
lan
ん?あ、いいぜ
brt
ランさん
lan
なんだ?
brt
一緒に勉強しません?
lan
え?あ、いいぜ
fmr
俺が先
brt
いえ…カラオケなんでいつでもできるでしょう?
fmr
勉強だっていつでもできるじゃん
brt
私、貴方みたいに暇ではないので
fmr
俺だって暇じゃないし
brt
貴方は性欲だけで手元がいっぱいですもんね?
brt
暇なはずありませんでした、すみませんね
fmr
いや、俺は家のこととかで手元がいっぱいなんだわ
fmr
逆にお前は勉強しか頭になくて周り見えないもんな?悪かったな
brt
ちょっと何言ってるか分かりませんね
fmr
俺もお前の言ってる事わかんないわ
lan
…これはヤバイな
ito
お互いの名前すら呼んでねえぞ
rk
大変だね
lan
よし……仲直り大作戦を決行しよう
ito
何言ってんだか
lan
一緒にやるぞ?
rk
わお
fmr
何こそこそ話してんのか分かんないが…ラン、行くよな?
brt
ランさん、私と勉強してくれますよね?
lan
え、あ
fmr
おいなんで被せてくるんだよ
brt
貴方の方こそ
lan
あ、え
fmr
ラン
brt
ランさん
lan
誰かー!?!?俺の代わりの人誰か来ーい!!!!
ito
rk
いないだろうね
放課後
lan
疲"れ"た"…
rk
お疲れ様
ito
それで?仲直り大作戦は?
lan
俺がバレットと2人きりで話す、それをフマルに聞いてもらう
rk
へえ…どうやって聞いてもらうんだい?
ito
あ、俺らがフマルと一緒に帰ろっつって忘れ物したから一緒に取りに行こー
ito
そしてお前らがいるところのドア付近まで連れてく
rk
いい作戦だね
lan
明日決行!!!
ito
早いわ

プリ小説オーディオドラマ