第40話

#長くてうるさいop
638
2020/10/03 09:41
田中樹
どーもー!
スト)SixTONESでーす!
ジェシー
そして、これは指!
遥嘉はるかあなた
そして、彼はジェシー
森本慎太郎
そして、彼女があなた
田中樹
あなたと慎太郎はともかく、指って…笑
松村北斗
わぁっ!
田中樹
何だよ!笑
遥嘉はるかあなた
はい、今回はですね!
田中樹
勝手に進めないでください笑
ジェシー
AHAHA!
髙地優吾
うるせぇ笑笑
遥嘉はるかあなた
でも、別にいいじゃん!
私だってやりたいの!
森本慎太郎
そーだ、そーだ!
田中樹
いや、台本には俺の名前があるからダメです笑
遥嘉はるかあなた
樹のケチ…(๑˘・з・˘)
京本大我
あーあ、あなたが可愛そう!
田中樹
今度、やらせてあげるから笑
松村北斗
やらせるのかよ笑
田中樹
で、今回はですね!
全員がやりたかったあれをしたいと思います!
京本大我
はいはい!
田中樹
お、きょも
京本大我
デビュー!
      <そんな訳ないです!>
髙地優吾
それはないわ笑笑
ジェシー
あ!はい!
田中樹
お!いくか!?笑
ジェシー
今後の企画会議!笑
      <お前はボケろ!>
田中樹
いや、そうだけどさ!?笑
森本慎太郎
あっ、はい!
森本慎太郎
海でサメとクジラを釣る!
      <もうボケはいらん!>
田中樹
それは絶対 死んじゃうから!笑
あと、ボケなくていいから!
ジェシー
大丈夫、ここ編集で逆にしてもらおうよ笑
田中樹
いや、無理だわ笑笑
遥嘉はるかあなた
あ、はいっ!
松村北斗
お、新しいの来るか?
遥嘉はるかあなた
眠いので帰ってもいいですか!
     <勝手に帰らないでください!>
田中樹
今から仕事だよ!笑
遥嘉はるかあなた
えぇー
遥嘉はるかあなた
あ、じゃあ、はい!
田中樹
どうぞ笑笑
遥嘉はるかあなた
やっぱり帰ってもi…
  <この先長いのでいつもの通り切ります>

プリ小説オーディオドラマ