第30話

会見
828
2021/01/04 02:06


Noside





西畑大吾
ではこれから会見をしたいと思います
司会は私なにわ男子の西畑がつとめさせていただきます
まず2人から自己紹介をお願いします!
廉(お兄ちゃん)
なにわ男子に加入します河上廉です!
これから頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします
あなた
k、じゃなくて(ボソッ…
山下あなたです
私はジャニーズ事務所初の女子ということでこれからやっていくので
よろしくお願いします!
西畑大吾
じゃあなにか質問がある人は挙手でお願いします!
西畑大吾
じゃあそこの人お願いします
記者
〇〇出版です
2人はジャニーズ事務所にどうやって入ったんでしょうか?
西畑大吾
じゃあ廉から
廉(お兄ちゃん)
僕は2014年にオーディションを受けて
なにわ男子の高橋、道枝、長尾と同期です!
あなた
私は元々は違う事務所入る予定やったんですけど
ジャニーさんにうちに入りなよって言われて入りました
西畑大吾
次の質問に行こうと思います
じゃあそこの人お願いします!
記者
〇〇出版です
山下さんに質問です
あなた
私だけですか!
記者
ジャニーズ事務所に入ったのは下心とかありませんか?
あなた
逆にありま〜す
って言ったらどうしますか?
記事でボロクソに書いて出すんですか?
記者
答えによります
あなた
ないっす!
でもまぁジャニーズは好きですよ
嫌いな事務所には入りませんよ!
廉(お兄ちゃん)
おい、あなた言い過ぎやって((ボソッ…
あなた
じゃあこれの答えは好きってことで
西畑大吾
h,はい
じゃあ次はそこの人お願いします!
記者
〇〇出版のものです
先ほどの質問中に2人が仲良さそうだったんですが交流はあるんですか?
廉(お兄ちゃん)
えーっと……
あなた
それは同じ事務所になるんでさっきも話してただけですが
廉(お兄ちゃん)
ちょっとずつ口悪くなってるで((ボソッ…
あなた
ごめんでもとまらんねん笑笑((ボソッ…
記者
他に仲のいい人はいるんですか?
あなた
いますよ
記者
それは誰ですか
記者
いつ仲良くなったんですか
記者
ジャニーズと繋がれるんですか
西畑大吾
挙手でお願いします
記者
そんな態度でいいんですか?
記者
炎上しますよ
記者
好きなジャニーズはいるんですか?
記者
答えてください
西畑大吾
あのs
あなた
答えて欲しいならちょっとはゆうこと聞けよ!
記者はそんなに偉いんですか?
司会者困らせてどうするねん!
記者
そんな口の利き方していいんですか?
あなた
そちらの態度がそれなら別にいいかと思いますが!
じゃあさっきのやつ順番に答えさせていただきます💢
あなた
誰が言ったか分からないんすけど
仲良いのは関西に住んでるんで関西ジャニーズJrの方が数人です!
他にも別の事務所に仲のいい人はいます
あなた
いつっていうのは最近の人もいれば昔の人もいます!
あなた
ジャニーズとは簡単には繋がれませんよ
繋がれてる人は前世でよっぽどいいことしたんでしょうね
素晴らしいです!
あなた
この態度はそっちの態度で決めさせていただきます
それに本性を見せておいた方がいいと思いまして
あなた
好きなジャニーズは関西ジャニーズJrですかね
なにわ男子さんもね素晴らしい活躍ぶりで
Lilかんさいさんはちっちゃいって言っても私よりは大きいですけど
すごい頑張っていていいんじゃないでしょうか
Aぇ!groupさんは楽器ができて面白くて大人らしくてね
関西ジャニーズJrっていいですよね!
あなた
最後にひとつだけ言わせてもらいます!
こっちは炎上覚悟でいますんで
たくさんのたたいてくださって構いませんよ
でも私は負けませんし横にいる廉のこともたたいても
全然いいですよ、何があるかはわかりませんが
まぁそれだけの覚悟があるってことならどうぞご自由に
私からは以上です
記者の皆さんもこれを面白おかしく書いてくださっても構いませんよ!
聞きたかったのには全部答えれてると思うので
西畑大吾
あ、ありがとうございました!
じゃあ廉も一言どうぞ
廉(お兄ちゃん)
僕もこれから頑張っていくので応援してくださると嬉しいです!
この子あなたもこう言ってますが俺たちは炎上覚悟でいます
っていうか嫌われてると思います!
でも俺たちは何があっても関西ジャニーズJrを離れたりすることはないと思いますんで
よろしくお願いします!
西畑大吾
ということで会見は以上に
記者
ちょっと待ってください
西畑大吾
どうされましたか?
記者
なにわ男子の皆さんは2人のことをどう思ってるんですか
西畑大吾
じゃあみんなにも出てきてもらいます!
みんな前出てきて
大橋和也
どうも失礼します!
なにわ男子です
西畑大吾
じゃあ最年少から言っていくか
長尾謙杜
まぁ俺は廉とは同期で同い年なんでそういう子が増えたんで
嬉しいですしこれから一緒に頑張りたいと思ってます
廉が入ったからにはもっとすごいグループにしてみせます!
あなたちゃんは前あったところなんですけど感情豊かで
さっきは口悪かったかもしれませんがめっちゃいい子なんですよ
だから皆さんにも勘違いして欲しくないですね!
道枝駿佑
僕は廉と昔っからめっちゃ仲良いわけじゃなくて
少し距離もあってでも廉はめっちゃ話しかけてくれて
辛い時に笑顔にしてくれて最高の人なんですよ!
あなたちゃんはとっても家族思いでしっかりしてて
でもし少し変わってて長尾が言った通りめっちゃいい子なんです
だから2人が苦しんでるところをもう見たくなんです
大西流星
僕は廉とあまり喋ったことなくて
でもずっと努力していてホンマにかっこいいと思います!
あなたちゃんは今日あったところで全然知らんけど
今日の行きみんなと一緒に笑っててそれがとっても可愛いくて
ずっと笑顔でいて欲しいです!
高橋恭平
えーっと俺は
西畑大吾
恭平は最後にいこう
高橋恭平
はい
大橋和也
俺は廉がダンス苦手で歌も下手っぴでダメダメやなって思ってて
でも今ではそれもちょっとずつ無くなってきててほんまにすごいなって
俺も頑張らななって思わせてくれて
あなたちゃんは俺も今日あったところで分からないですけど
なんでも完璧にこなすすごい子だと思います
西畑大吾
廉はちっちゃい頃からずっと頑張ってて初めはなんではいれたんって
思ってたりして、多分みんなが思ってたと思うんです
でも今思えばあの時にもうジャニーさんには何かが見えていたんだって
それぐらい伸び率がすごくてなにわ男子に必要なんだって思います
あなたちゃんもジャニーさんのスカウトみたいなもんですから
ここからの伸び率がすごいんちゃうかなって思いますね
藤原丈一郎
俺はまずあなたちゃんからで
俺も実際さっきあって今まではこの子いけるかなって
ちょっと思ってました!でもこの会見見た限り絶対にいけるなって
確信出来ました!
廉はねまあぶっちゃけちゃうとちょっと前まで6人から言われまくってました
なんでなんとか軽い気持ちやろとか、けど心折れずに俺は認められるまで
全力で頑張るって言い切って、すごいですよ!
昨日の収録の後にみんなでしっかり話して今ではみんな仲良くできてますけど
この子をもう認めてあげてください。お願いします!
高橋恭平
あなたちゃんはちょっと前にあって強そうに見えて
とっても弱くて、でも頑張っていくって前向きに考えていて
俺ももっと頑張らなあかんなって思わせてくれました
この子をこれ以上は苦しめたらいけないし助けてあげないとって
だから女の子のくせにとかやめてください
廉は入所してから仲良くなってダンスが下手で歌の苦手で
でも何かが廉にはあるって思ったんです!
多分家族を守るっていう強さと自分で乗り越えなければならないって
思ってているプレッシャーなんですよ!
それが変わったらもっとすごい奴に買われると思うんで
そんなに廉に帰るためにも一緒にいたですし
そうなるとなにわ男子がもっと良くなる気がします
お願いします!2人をきずつけないでください
西畑大吾
ではこれで終わりにしたいと思います!
ありがとうございました
あなた
ありがとうございました!
廉(お兄ちゃん)
ありがとうございました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



前回書くの忘れてましたがあけましておめでとうございます。


あなたさん「お兄ちゃんはなにわ男子!?」を読んでいただきありがとうございます


2021年もよろしくお願い致します!


あなたさんに楽しんで貰えるように頑張ります


ここで主人公の今後についての❝アンケート❞なんですけど


①関西ジャニーズJrとして活動しながら女優業もする


②関西ジャニーズJrではなくジャニーズのドラマ班としてする


どちらがいいですか?


コメント欄に①か②どちらかを選んで選んだ方の数字を書いてください!


明日の夕方ぐらいまで受け付けますのであなたさん投票よろしくお願いします


なので次の更新は明日の夕方以降になると思います!

プリ小説オーディオドラマ