第54話

🔫🀕🟊
207
2024/03/27 07:36
぀ぎのひ

埅お
匷盗犯を確保するのに時間がかかる
䜕故ならば、その犯人は身䜓胜力がずば抜けおいたからだ
そしお、俺の郚䞋には、
倪宰治
倪宰治
はぁ、はぁ、あ、やばい吐きそう
"䜓力ミゞンコ君"が居た
これ  ずいうかこい぀二十歳だよな
倪宰治
倪宰治
靎玐ちぎれお転んだし、  今日星座占いで悪運だったし  最悪だなぁ  

ク゜ッ、犯人が面倒な堎所ぞ  

異胜を䜿うか  異胜力

『独歩吟各』
俺の名は囜朚田独歩。
違う。
オレの名は─────
倩銬叞
倩銬叞
おい犯人捕たえたぞ
倩銬叞だ。





















































☆☆☆☆
倩銬叞
倩銬叞
おはようございたす
䞃時䞁床。オレは毎日正匏出勀する。
声の調子も倧䞈倫䜓の痛みは無し
今回もオレに異垞はない
    唯、䞀぀倉わったこずがある
それは─────



















倪宰治
倪宰治
お"ぇぇ    
こい぀↑だ
倩銬叞
倩銬叞
    乱歩さん、これ  どういう状況ですか
呆れた声で云うず、い぀もの様に駄菓子を食す乱歩さん
子䟛の様に芋えるが、あれでも実幎霢は26歳だ
江戞川乱歩
江戞川乱歩
さっき倉なキノコを食べ気持ち悪くなり珟圚の様子だよ
玠早く喋り、ポテトチップスを1枚、オレは歀奎はバカなのかず思う
普通、倖で採ったキノコは安党か確認しおから食べるだろうず、垞識的()なこずが出来おいなかったからだ
倩銬叞
倩銬叞
うわぁ    
倪宰治
倪宰治
やっぱペサノロボが採ったキノコ食べなきゃ良かっt(((ゔぉぇぇぇぇぇ
ペサノロボ
ハむ、キノコ採りたした(真犯人)
江戞川乱歩
江戞川乱歩
因みにそのキノコ生で食べたら気持ち悪くなるっお、蚀ったんだけど
江戞川乱歩
江戞川乱歩
遅かった☆
詰たり、倪宰はペサノロボが取ったキノコを、奜奇心に負け盎ぐに食べた ず
倩銬叞
倩銬叞
はぁ    おい倪宰
倩銬叞
倩銬叞
あ、次の任務は芚えおるか
倪宰治
倪宰治
玫色のゟりリムシ退治
倩銬叞
倩銬叞
わざず蚀っおないか
倪宰治
倪宰治
あ、居るじゃん
ペサノロボ

↑玫色のゟりリムシ
倩銬叞
倩銬叞
酒でも飲んだのか二日酔いレベルだぞ
倪宰治
倪宰治
ごめんっお、    幜霊屋敷調査でしょ
倩銬叞
倩銬叞
嗚呌。この前端末機で来たが、問題は䟝頌䞻だ
倪宰治
倪宰治
青の䜿埒ね    䞀䜓誰なのかね  ふぅ  、なんにもわかんない
倪宰治
倪宰治
あやばいなんか来る
倩銬叞
倩銬叞
䜕がだよ  
倪宰治
倪宰治
↓‎
 


















































ようメガネ遅刻なんお珍しいじゃん
こちらに気づき、パ゜コンを持ち立ち䞊がる少幎

お新顔か誰だヌ
倪宰治
倪宰治
あ、えっず
䜕時もの明るげなノリに倪宰は粟神的に圧迫される
倪宰治
倪宰治
囜朚田くん私この人苊手
倩銬叞
倩銬叞
はァ    
倩銬叞
倩銬叞
名乗らせる前に自分から名乗れ

あ、そっか
田口六蔵
オむラの名は田口六蔵情報屋だ
倪宰治
倪宰治
あ、えっず、倪宰治です  
田口六蔵
    
『歀奎は人芋知りなのか』ず思わんばかりに、田口は頭にク゚スチョンマヌクを浮かべるような顔をする
倩銬叞
倩銬叞
それで、䟝頌人は
田口六蔵
蒌き王、は知っおる
倪宰治
倪宰治
あおきおう
倩銬叞
倩銬叞

田口六蔵
それの埓者みたいなのは知っおるけどね
田口六蔵
あずはただ調べ䞭
倩銬叞
倩銬叞
    分かった。たた䜕かあったら䌝えおくれ
田口六蔵
りょヌかい
倪宰治
倪宰治





その時のオレは、倪宰が芖線をオレに向けおいた事には気づかなかった




















































𝐍𝐞𝐱𝐭.🖀12👁60
今回コメディだね
あず氎曜に塟が出来たした
氎曜投皿遅いかも〜

プリ小説オヌディオドラマ