第2話

俺はゲス共を壊す為に存在するんだよ
7
2024/07/18 16:32
                              俺の名前は時島  将星
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
次の依頼は、、
警察組織  DARK   SPELLの捜査官である闇の捜査官として活動している
前回俺はギャングの依頼を完遂し、次は何故か保険会社の応接課を捜査無しに潰せとの情報だった
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
なぜ保険会社なのだ、、、この会社に一体何があるのか、
どうせどっかのヤクザの組長とでも繋がりがあるくらいだろう、そう思っていた。だがしかし
応接課の事務所の前に来た時に嫌な気配を感じた。建物の中からプロの戦闘員の気配がする
その時、建物の中に乗り込むのだろうか、闘気をむき出しにした若い男が隣を通り過ぎた
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
待て兄ちゃん、危険な気配がする。ここに入るな、それとも関係者か?
真風  希那汰
真風 希那汰
俺の心配はいい。それより、アンタの方が関係者なんじゃないか?猛者のオーラが否応無しに感じられるんだが
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
ふっ、こんな組織の一員になんて死んでもなりたくねぇよ。それにその口ぶり、、その正義のオーラ、、アンタも関係者では無いな。
真風  希那汰
真風 希那汰
あぁ、このゲス会社を潰しに来ただけだ。
         ふん、この若い男、中々気合いが入っている
そして俺達は2人で応接課の扉を蹴り破り強引に突入した  
門町   鋭太
門町 鋭太
えへへ、へ!僕の遊び相手になってくれるのー?w
       するといきなりプロのオーラを放つ男が現れた
門町   鋭太
門町 鋭太
お前ちょっと嫌いなタイプー
真風  希那汰
真風 希那汰
うおっ!
するといきなり先程の若い男に向けて奴はくないを眉間、喉、心臓、腹に正確に飛ばした
真風  希那汰
真風 希那汰
おらァ!
しかしなんと真風は手をがっちりと組みそれを一気にかち上げて全てのくないを打ち返した
門町   鋭太
門町 鋭太
まじかー!
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
なっ、とてつもないパワーだな!若男!
真風  希那汰
真風 希那汰
真風でいい!
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
では俺も名乗ろう!俺は時島だ!
真風  希那汰
真風 希那汰
時島さん!気をつけてください!次来ます!
門町   鋭太
門町 鋭太
もう怒ったぞー!はぁっ!
      次の刹那奴が爆速で俺たちとの距離を詰めてくる
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
シュ!
奴はいつの間にかナイフを抜いていたが俺には通用しない、ナイフを握っている方の手首を掴み、翻し奴の心臓に突き刺した
門町   鋭太
門町 鋭太
ガァ
真風  希那汰
真風 希那汰
なっ、(時島さん、速すぎる)
木式   文太
木式 文太
こっちだ!はやく!
難波  源次郎
難波 源次郎
へいへーい
すると奥から大柄な男と見るからにトップだがひ弱そうな男がでてきた
難波  源次郎
難波 源次郎
テメェら、うち襲撃して何してんだこら
真風  希那汰
真風 希那汰
お前らこそ、人様苦しめて金稼いで何が楽しいんだこのゲスがぁ!
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
シィヤァッ!
木式   文太
木式 文太
コヘッ!
俺はここのトップであろう男を投げナイフを投げ、一瞬で殺した
真風  希那汰
真風 希那汰
うらァ!
       そして次の刹那真風が一気に大柄な男へ突っ込む
難波  源次郎
難波 源次郎
こいやこらぁ!
                     そして2人の拳が、、かち合った
難波  源次郎
難波 源次郎
がぁぁあ!
                 そして、なんと難波の拳が砕けた
真風  希那汰
真風 希那汰
俺と殴り合いするにはパワーが足りねぇんだよ!
真風  希那汰
真風 希那汰
うらァ!
次の刹那真風がまるでダンプカーでも突っ込んだかのようなパンチを難波にくらわした
難波  源次郎
難波 源次郎
ガァァァァ
                           難波はその場に倒れた
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
顔面が大きくへこんでいる。
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
真風、お前のパワーはまるでダンプカーだな
真風  希那汰
真風 希那汰
はい、パワーだけが取り柄ですんで!
                その後俺たちはアジトからでで別れた
              すると大城さんから電話がかかってきた
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
はい、時島です
大城 政徳様
流石の働きっぷりだな時島、、
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
いえいえ、今回は期待の若男が助けてくれたおかげですよ
大城 政徳様
ほう、、、その若男は真風希那汰、元伝説の不良で保険会社leafを潰そうと動いている男らしい
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
っ!?流石ですね。諜報力が桁違いだ
大城 政徳様
それはそうと、次の依頼だ
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
はい、
大城 政徳様
次はDARK   SPELLの精鋭3人と合流し、DARK   SPELLの副トップであ虎鍵 純之介とらかぎ  じゅんのすけの護衛をしてもらいたい、
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
なるほど、
虎鍵さん  このDARK   SPELLは政府公認ではあるものの、表社会の明るみに出てはいけない組織だ。そのため、虎鍵さんは警察の警視正として、明るみに出せる情報は出し、出せない情報は秘密にするなど、裏方をやってくれている人だ。
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
ちなみに護衛と言っても具体的な仕事内容は
大城 政徳様
特定危険犯罪組織  八岐大蛇、どこかの神社の地下に本拠地があるとされる組織であり、日本を戦国の世から犯罪を繰り返し、現在は日本をリセットすることを目的に動いている組織だ。
そしてこの組織のことについて1回警察の上層部と会議することが決まった、そしてその会議が行われる場所は大阪府警本部だ。だがここ東京からは距離がある。そこで道中及び、会議中も護衛をしてもらいたいのだ。警察トップ層が一同に集まる会議、命を狙う者が必ずや現れると推測できる
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
なるほど、つまり移動中と大阪府警本部会議中に護衛すればいいと
大城 政徳様
あぁ、そういうことだ
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
了解です
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
日本を動かす警察を狙うゲス共は俺が消します
                            これは大仕事だな。。。

プリ小説オーディオドラマ