前の話
一覧へ
次の話

第1話

闇の捜査官
3
2024/06/26 14:49
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
ゲスが、、、
俺の名前は時島  将星、政府公認の警察の裏組織であるDARK  SPELLに所属する闇の捜査官だ
DARK   SPELLは日本の軍、警察、消防隊、海上保安官、色々な分野のよりすぐりの精鋭達を集めた裏で日本を支える組織だ。
DARK SPELLの仕事は簡単そのもの、闇の捜査官となり、裏社会のゲス共の粛清、そして巨大組織などの情報を集めること、警察が裏社会だけしか絶対に出回らないようなダークウェブの情報や組織ぐるみの情報を把握出来ているのは俺達がいるからだ。
そして俺は今ある違法賭博を経営しているギャングの情報を集めるべく、捜査している。
ジョン、D、スミエス
ジョン、D、スミエス
フン、ゲスだ?どうとでも言えばいい、所詮弱い奴なんて強者に踏み躙られるだけの奴隷なんだからなぁァ!!
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
よぉく分かったわ、お前死んでいいな
コイツは違法賭博に関与しているとされているターゲットのジョン、D、スミエス、生粋の外道だ
ジョン、D、スミエス
ジョン、D、スミエス
殺せるもんなら殺してみぃやぁ!
奴が懐からナイフを取りだし、一気に俺の方へ突っ込んでくる、だが俺には、はっきり言ってスローにしか見えない
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
フゥん!
ジョン、D、スミエス
ジョン、D、スミエス
がアッ!
   俺はやつの背後に素早く周り、アキレス腱を切った
ジョン、D、スミエス
ジョン、D、スミエス
くそ、、
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
アキレスを切った、これでお前は立てない。さぁ洗いざらい吐いてもらうぞ外道が
                        俺は奴に自白剤を飲ませる
するとやつは狂ったように洗いざらい話し始めた
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
お前は違法賭博に関与したか?
ジョン、D、スミエス
ジョン、D、スミエス
いほうとばくぅー?ぼくはぁわるいおじさぁんといっしょに、いっぱいだましましたぁ、
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
どうやって騙した?
ジョン、D、スミエス
ジョン、D、スミエス
おさないこを買って、走らせたり、痛めつけたりして、どれだけ耐えられたかで偉い人たちがぁ、お金をかけていましたァ、私も笑いましたァ、
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
外道が、、最後の質問だ、その賭博場は何処にある
ジョン、D、スミエス
ジョン、D、スミエス
〇〇番地の〇〇〇でぇす、
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
よくわかった、じゃあ、死ね!
                俺は力いっぱいにやつを殴り続けた
            8発くらい殴ったら簡単に死にやがった
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
もっと苦しんで死ねやクソ外道、
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
外道に楽に死ねる道はねぇんだよ
                       その時、俺の携帯がなった
大城 政徳様
良くやった、ミッション完了だな、報酬は振り込んでおく
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
報酬なんてどうでもいいんです。ただ俺は外道を潰すことが出来れば
大城 政徳様
まぁそう言わずに受け取っておけ。あと引き続き違法賭博の調査を続けろ
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
了解しました。
この人は大城  政徳おおじょう   まさのり様、闇の捜査官を統括する、まぁ言わば俺達のトップだ
俺も顔も見た事ない。1回だけこの組織に入る時に本部へ行ったことがあり、そのときに壁1枚の距離まで行ったが、異様な気配がしたことを覚えている。
そしてなぜ大城様がミッション完了が分かったのか、それは俺達を監視しているからだ。俺たちの心拍数などが常時本部へ連絡され、位置情報も常に共有されている。心拍数が無くなれば死んだ、そして心拍数が上がれば戦闘に入り、落ち着いて一定に戻ればミッション完了したと分かるのだ
他にもその他の監視カメラの映像などを見ることが出来る
_時島  将星@ときしま  しょうせい_
時島 将星ときしま しょうせい
よし、次は、、、保険会社leaf?なんで保険会社なんだ?
何故か次のミッションに保険会社leaf、応接課の、壊滅と書かれてあった、まぁこの会社に何か裏があるんだろう
次回、保険会社leafとの決戦、闇の捜査官公開記念保険会社の闇と大コラボ

プリ小説オーディオドラマ