第5話

#4
503
2024/01/17 17:26
日帝
日帝
(私が、私が強くなってお父上を安心させないとッッ)
日帝
日帝
鎌倉叔父様…
鎌倉幕府
鎌倉幕府
なんだ?
日帝
日帝
私にッ…私に能力の使い方と、戦い方を教えてくださいッッ!
鎌倉幕府
鎌倉幕府
おう、もちろんだ
大和国
大和国
私も能力面でお助けしましょう
日帝
日帝
大叔母様!!!
鎌倉幕府
鎌倉幕府
お久しぶりでございます
アメリカ
アメリカ
あいつ能力持ち!?!?!
イギリス
イギリス
私みたいに魔法以外の何かを使えるみたいですね
鎌倉幕府
鎌倉幕府
まずは、刀の使い方だな
鎌倉幕府
鎌倉幕府
ここをこうやって持って
鎌倉幕府
鎌倉幕府
縦に振るんだ
((ブンブン))
日帝
日帝
こうでしょうか?
鎌倉幕府
鎌倉幕府
おう、そうだ
鎌倉幕府
鎌倉幕府
この動きを応用するんだ
日帝
日帝
はい
大和国
大和国
やっぱり、飲み込みが早いですね〜
((30分後))
大和国
大和国
よし、一騎打ちしてみましょ
鎌倉幕府
鎌倉幕府
ちょっ、相手は子供ですよ⁉︎
大和国
大和国
大丈夫です
日帝
日帝
よろしくお願いします
鎌倉幕府
鎌倉幕府
おう
ナチ
ナチ
流石の日帝も負けるかもな
ソ連
ソ連
そうだな、子供が大人に勝つなんてあり得ないな
日帝
日帝
スゥゥゥ
日帝
日帝
((タッ!))
鎌倉幕府
鎌倉幕府
(来る!)
日帝
日帝
((ダッ‼︎  パチィン!! シュッ‼︎ スパッ‼︎))
鎌倉幕府
鎌倉幕府
早い早い早い
大和国
大和国
勝者…陸っちゃん!
日帝
日帝
ありがとうございました
鎌倉幕府
鎌倉幕府
我が孫ならがら怖いわ
大和国
大和国
さすが、日本家の血筋を引いた者
イギリス
イギリス
この頃から、未来を考えてたんですね…
アメリカ
アメリカ
まさか、日帝ちゃんが勝つとは⁉︎
大和国
大和国
明日は能力面をやりましょうか
日帝
日帝
はい!
大和国
大和国
今日はゆっくり休んでくださいね
日帝
日帝
お気遣いありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ