第4話

胡蝶屋敷 蛍ちゃんがいなくなった時のお話
1,668
2021/02/20 02:21
ノア
ノア
まずは蛍ちゃんがいなくなった時の柱のお話
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それにしても蛍さん可愛かったですね
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうねとても可愛らしかったは
宇髄 天元
宇髄 天元
派手に可愛かった4人目の嫁に (  '-' )ノ)`-' )ボコッ派手に痛いな
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
うるさいですよ宇髄さん
冨岡 義勇
冨岡 義勇
嗚呼可愛いかった 
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら喋れるんですね冨岡さん
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(心外)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
よもや とても可愛らしかったよもやだよもやだ
不死川 実弥
不死川 実弥
(・д・)チッ 可愛かったなぁ
無一郎
無一郎
なんて名前だっけあの子でも可愛かった
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
嗚呼可愛いかったな(甘露寺の次に可愛い)
ノア
ノア
蛍ちゃん以外と胸大きいです甘露寺さんよりは小さい
ノア
ノア
蛍ちゃんは14歳で身長は164cmです
ノア
ノア
蛍ちゃんは女の子とばれないように胸を包帯できつくしているのでとても分かりにくいです
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
実に可愛らしい南無蛍可愛い 南無蛍可愛い…
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼、蛍はとても強いからあまり失礼がないようにね
柱
御意
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼そろそろ会議を終わるよ
柱
御意
ノア
ノア
一方,,,蛍ちゃん達は
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
栗花落様入ってもよろしいでしょうか?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(*^^*)
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
あ,,,あの
神崎 アオイ
神崎 アオイ
あのお困りでしょうか
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
はい 胡蝶様に頼まれて屋敷に連れっていって治療してもらうように言われました
神崎 アオイ
神崎 アオイ
そうですか,,,話は聞いていますので屋敷にあがってください
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
ありがとうございます
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
タッタタ
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
||☆\“(・_・。)コンコン
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ガラガラ 
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらもう来たんですねどうぞあがってください
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
はい
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
お邪魔します
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では治療室にその2人を連れっていってください
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
わかりました
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ではもう帰ってよろしいですよ
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
はい
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
お邪魔しました
蛍
,,,ん
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら起きたんですねしばらく安静にしてくださいね
蛍
はい
蛍
ありがとうございます(*^^*)ニコ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いえいえ、いいんですよ
蛍
竈門君達見に行っても大丈夫ですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
えぇ もちろん 見に行っても大丈夫ですよ
蛍
そうですかありがとうございます(*^^*)ニコ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
でも少し健康診断しますので少し待ってくださいね
蛍
わかりました(*^^*)ニコ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
((((((っ´・ω・`)っ
蛍
あ、蜜璃ちゃん来ていたんですね今しのぶちゃんは健康診断の準備しているのでいませんよ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そ、そうなの 
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
蛍ちゃんは可愛いわね
蛍
蜜璃ちゃんほどではないよ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そんなことはないわよ(*^^*)ニコ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら甘露寺さんいらっしゃったですね
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ごめんなさいね少し蛍ちゃんの怪我が気になって
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いえいえいいんですよ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ならよかったは
蛍
あのずっといる2人以外の他の柱の人達がいるんですけど
柱
Σ(・ω・;)ギクッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら蛍さんは凄いですね
蛍
いえいえ私は気配や匂いでわかってしまうので
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
蛍ちゃん凄いは
蛍
ありがとうございます(*^^*)ニコ
柱
。。。(lll __ __)バタッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
他の柱の人達も健康診断をしますので
柱
え!?
ノア
ノア
次回 健康診断 蛍ちゃん凄い

プリ小説オーディオドラマ