第3話

柱会議TWO対立違反
2,021
2021/01/06 03:33
ノア
ノア
今から柱会議のところまで行きます
白星 蛍
白星 蛍
あれここは
白星 蛍
白星 蛍
(炭治郎君だ)
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
おい 起きろ起きろって柱の前だぞ!
炭治郎
炭治郎
っ,,,は
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
やっと起きたか
炭治郎
炭治郎
は,,,善逸 禰豆子 伊之助どこだ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
もしもし 大丈夫ですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
君は対立違反をしたんですよ
炭治郎
炭治郎
え,,,対立違反?
炭治郎
炭治郎
っ,,,蛍,,,いたのか
白星 蛍
白星 蛍
うん僕はずっと居たよ
白星 蛍
白星 蛍
大丈夫炭治郎君禰豆子ちゃんは守るからね(*^^*)ニコ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあらまずは自己紹介からしますね
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
私の名前は胡蝶 しのぶ です
無一郎
無一郎
僕の名前は 時透 無一郎 よろしく
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
よもや 俺の名前は 煉獄 杏寿郎 だよろしく頼む
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
か、甘露寺み,,, 蜜璃 です よ,,,よろしくね
宇髄 天元
宇髄 天元
派手に 宇髄 天元 だ派手によろしく
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
信用しない信用しない 伊黒 小芭内 だ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
富(岡義)勇だ
白星 蛍
白星 蛍
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら 言葉が足りてませんよこの人は
冨岡 義勇 ていうんですよ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
俺は嫌われてない
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
さて坊やがおかした罪について話します。妹さんが鬼でありながら庇ったことはこれは対立違反と言いますそれをおかした人は鬼と一緒に頸を斬ります
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あ,,,あの1つ言いたいことがあるんですが、お館様が来る前に殺すのはどうかなと思います
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それもそうですね甘露寺さん
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ではお館様がくるまで待ってましょう
ノア
ノア
しばらくして
不死川 実弥
不死川 実弥
おいおい 鬼を連れた馬鹿、団員はそいつのことかァ?
炭治郎
炭治郎
その箱を離せ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
不死川さんその箱下ろしてくれます?
不死川 実弥
不死川 実弥
無理だぁ
ノア
ノア
と言うとくらい所に箱を置き刺そうとしたすると
不死川 実弥
不死川 実弥
シュン 
炭治郎
炭治郎
(いつの間にか蛍君がいない!)
白星 蛍
白星 蛍
ズッ
炭治郎
炭治郎
蛍!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
竈門君あまり無理はなさらないでくださいゆっくりでいいのでこの薬を飲んでくださいね
白星 蛍
白星 蛍
グハッ!!
ノア
ノア
お館様の御成です
炭治郎
炭治郎
いつの間にか柱の人達が座っている
白星 蛍
白星 蛍
グッ
炭治郎
炭治郎
蛍大丈夫か?
白星 蛍
白星 蛍
大丈夫だよ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍、
白星 蛍
白星 蛍
は、はい
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍は柱は少し休むと言っていたから心配したよ大丈夫だったかい?
白星 蛍
白星 蛍
はい、ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...大丈夫です
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
怪我をしているのかい?
白星 蛍
白星 蛍
さっき刀で刺されたので
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうかい 無理はしてはいけないよ蛍
ひとつ疑問なんだけどいいかい?
白星 蛍
白星 蛍
はい
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
なんで蛍は男の格好をしているのかな?
白星 蛍
白星 蛍
これは,,,すぐに着替えるので
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼わかったよ
白星 蛍
白星 蛍
あ、あの着替えてきたんですが入っても大丈夫ですか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼いいよ入っておいで
蛍
こんにちは(*^^*)ニコ私の名前は 天野 蛍です私は星柱か月柱と言われています(*^^*)ニコ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍お面は取らないのかい?
蛍
あのでもその顔見られるのは苦手であと鬼に好かれる顔でもあるので
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍大丈夫だよお面をはずしてごらん
蛍
御意
蛍
(お面は外したよ)こんにちは
柱
可愛いな 可愛いは 可愛いですね 派手に可愛い
蛍
ありがとうございます(///∇///)ゞ
柱
ずっきゅん
蛍
あの皆さん大丈夫ですか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍気にしなくていいよ
蛍
御意
炭治郎
炭治郎
(蛍は女の子だったのか君ずけで呼んでしまった)
炭治郎
炭治郎
(しかも柱)
蛍
炭治郎君大丈夫ですよ君ずけでも私が男装していたのが悪かったので(*^^*)ニコ
炭治郎
炭治郎
(可愛い)
柱
(可愛い)
蛍
あの皆さん大変言いにくいんですが私は人の感情と匂い 音 心の声はわかってしまうのでくれぐれも気おつけてくださいね(*^^*)ニコ
柱
え!?心の声が聞こえる《のか のね ですね》
蛍
は、はい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
とりあえず胡蝶屋敷に連れていきますね
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
('ω'ノノ"パンパン
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
シュ
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
お呼びでしょうか胡蝶様
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あの二人を私の屋敷に連れっていってもらえますか?
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
はい わかりました
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍 日輪刀は今から渡すから炭治郎はまだ連れていかないでくれるかな?
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
わかりました
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼いいんだよ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍、この刀を抜いてごらん
蛍
わかりました
蛍
スチャ スー
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
!?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍は柱になれるよその刀はとても強い淡い青色でキラキラしているよ
蛍
あのお館様それがどうしたんですか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
蛍は最も最強の柱だ
蛍
そうなんですか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼でもまだそれだと弱いからもうちょっと頑張ろうね(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
蛍
!?
蛍
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
柱
(天使がいる微笑ましい)
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
お館様、胡蝶屋敷に連れっていっても大丈夫でしょうか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
嗚呼いいよ 蛍 怪我が治ったら教えてくれ
蛍
御意
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
連れていってください
炭治郎
炭治郎
(おんぶされる抵抗する)
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
こら暴れるな
蛍
ちょっといいですか?
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
はい蛍様
蛍
シュ トン
炭治郎
炭治郎
ガク( ˘ω˘ )スースー…
蛍
これで大丈夫ですよ(*^^*)ニコ
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
ありがとうございます蛍様
蛍
さぁ私も胡蝶屋敷に行きますよ
蛍
案内してくれますか?
鬼殺隊の人
鬼殺隊の人
はい
ノア
ノア
次回 胡蝶屋敷 蛍ちゃんが居なくなった時の柱のお話し
蛍
お楽しみに(*^^*)ニコ

プリ小説オーディオドラマ