第50話

episode49
649
2023/05/16 05:31
(なまえ)
あなた
やった、!
재민
재민
っしゃ、!!
동혁
동혁
なんだよつまんないな💢




買い出し組は私とジェミン君以外になった









제노
제노
じゃあ行ってくるね〜
런쥔
런쥔
好きなお菓子ある??
(なまえ)
あなた
えーと、、
동혁
동혁
着いたら電話するわ
재민
재민
わかった
(なまえ)
あなた
おっけい






騒がしかった部屋から3人もいなくなって、正確には騒がしい1人がいなくなって、静かになった
その部屋に私とジェミン君、、、
なんか話した方がいいのかな、???








재민
재민
あのさ、
(なまえ)
あなた
な、なに、??
재민
재민
ごめんね
재민
재민
嫌な態度取って
(なまえ)
あなた
あ、、
(なまえ)
あなた
ううん大丈夫だよ、!
(なまえ)
あなた
私が付き合ってること隠しちゃったから、
(なまえ)
あなた
ごめんね
재민
재민
もう秘密無しだよ、?
(なまえ)
あなた
うん、約束





その後は2人で話さなかった時にあった話を沢山して、時間を過ごした









(なまえ)
あなた
____でね!その後にね!
재민
재민
うん^^
재민
재민
あ、あなた、、
(なまえ)
あなた
、??






ジェミンはあなたの顔の横に手を添えて、あなたの口元を擦った









(なまえ)
あなた
ツ、///??
재민
재민
ん?なんでもないよ^^
(なまえ)
あなた
え、あ、うん、??///





急になに、、???ジェミン君平気で恥ずかしいことしてくる、、///心臓が持たないよ///








(なまえ)
あなた
ちょっとお手洗い行ってくる、!!///
재민
재민
そこ出て右の突き当たりだよ
(なまえ)
あなた
ありがとう、!///






お手洗いに駆け込むと、大きな鏡があった
そこには、顔と耳が赤く染まって、ジェミン君に擦られた方の口元が微かにティントが伸びている自分の姿があった








(なまえ)
あなた
あれ、、、







もしかしてティント寄れちゃってた、、?
それを拭ってくれたってこと、、??
あぁぁぁ、、恥ずかしい、、///










(なまえ)
あなた
ほんとにもう、!///







私は駆け足で、ジェミン君のいる部屋に戻った








ガチャッ









재민
재민
大丈夫、?

















next_______
フォロワー100人行きました、‼️
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
折角なのでリクエスト企画をしようと思います‼️
ストーリーは恋愛もののみで短編です^^🩵
blでも大丈夫です^^🪼

①誰が相手役か(blなら受けと責め)
②相手役とどうゆう関係か
③r18の有無
を書いて、インスタのDMにて送ってください^^🤍
これからもよろしくお願いします‼️^^

プリ小説オーディオドラマ