第3話

本丸へ行く
582
2020/11/07 10:14
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
こちらの門を通れば本丸になります!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
おk!い…いくぜ!こんじろう!
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
こんじろう?私はこんのすけでございます!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
でも、みんなこんのすけっていう名前なら特別な感じでこんじろうつって、いい名前でしょ?あだ名みたいな!
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
特別!あだ名!
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
私、こんのすけ、いや、こんじろう感激致しました!一生ついて行きます!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
そんな、自分ではこんのすけでいいんだよ?
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
で…ですが…
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
別に無理に自分でこんじろうって言わんくても、あだ名だから、自分では自分の名前を使ってね
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
本当に嬉しくてしかたがありません!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
喜んでくれてよかったよ!あだ名つけただけだけど、
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
さぁ〜て、開けよっか!!
ギィィィィィィィ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
眩しッ!!
???
こんな所に来客か!!!
えぇ!!??何このイケメン、 !すげぇいい素材じゃん!!

( ゚∀ ゚)ハッ!

そうじゃなくて!この人刀私にふりさげてきたんだけど??!

なんで?!斗亜璃さん大丈夫って言ってじゃん!!

死ぬやんけ!!
???
だったら、アンタに最高の驚きをあたえないとなァ!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
おうおうおう!?!

なんだよ!!驚きをあたえる前に、まずは名乗れぇやァ!!!!

お主、刀剣男士だろ!!神様だろぉ!!

バリバリ日本服きてんじゃん?!

昔の人、戦場で戦う前に名乗ってたんだろうよォ!

貴様は名乗ることができないのか?!!!
???
へ?
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
私は、七鳳 あなた!!

歳は16!!

高校2年生!!

身長164cm!!

特技は、運動全般ほとんどできることだァ!!

分かったか?!!!
???
( ˙-˙)スンッ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
次は、貴様の番だ!!!

さぁ名乗れ!!!
???
( ˙⌓˙ )ポケー
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
(#^ω^)ピキピキ
???
フッ…フフッ






















アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
???
こりゃあ、驚いた!!!お前面白いな!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
名乗れやぁ…
???
俺の名前は 鶴丸国永!

平安時代に打たれた刀さ!

そっから色んな主のとこを転々としながら生きてきた。

特技は、穴を掘って人を落とすことだ!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
人を落とす?とんでもねぇ趣味してんなぁ!!
鶴丸 国永
鶴丸 国永
そうだろう!!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
でもなぁ穴を掘ったら穴に白線引くやつとかで使う白い粉を入れとけば

素敵になるんだぜ!!((中学時代にやって怒らえた人
鶴丸 国永
鶴丸 国永
おぉ!それは驚きだなぁ!!

思いつかなかった!

早速、やるか!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
さぁーてと、私は本丸の中に突撃するかなぁ〜
鶴丸 国永
鶴丸 国永
何言ってんだ?あなたも一緒にやるんだぞ?
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
いや、このイケメン何言ってんだ?
鶴丸 国永
鶴丸 国永
いけめん?俺の名前は鶴丸国永だ!

ちゃんと鶴丸って呼べ!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
お…おうよ。

てか、私はやらないから!!
鶴丸 国永
鶴丸 国永
いや、一緒に驚きを提供するぞーーー!!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
ぇぇええええええええええ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂




やっとね、1人出せたね!

次は誰だそうか??

プリ小説オーディオドラマ