第40話

Ep. 35
716
2024/01/04 11:58
高木渉
春奈さんは 被害者の小冬さんの妹 で
高木渉
夏海さんは 小冬さんの お母様 、
高木渉
秋人さんは 小冬さんの お父様  お間違えありませんか?
飛鳥井春奈
はい 間違え 、 無いです
目暮警部
うぅん 、 あの3人は 被害者に恨みはあったのかね?
江戸川コナン
あったんじゃない ?
江戸川コナン
秋人さんは 事業を 譲って貰おうとしてたし 、  
安室透
夏海さんは 僕たちが この屋敷をまわっている時に
安室透
コソコソ電話をしていたのを みましたよ
あなた
そして 、 春奈さんは 小冬さんに
あなた
いろいろおもう ことが あったそうだしね ?
高木渉
いろいろって . . .?
江戸川コナン
名前の こととか 恨みとか ?
高木渉
そういえば 名前 みなさん四季がついてますね !
目暮警部
なにかあるんですか ?
あなた
「冬になっていれば」とかいってたし 
あなた
名前にも何かあるんじゃないの ?
飛鳥井秋人
. . .
飛鳥井夏海
. . .
飛鳥井春奈
っ 、 ! 実は . . .名前につく四季には "裏" があるといわれていて. . .
飛鳥井夏海
は っ 春奈 !
飛鳥井秋人
しかたない 夏海 。 こうなった以上いうしか. . .
目暮警部
ほほぅ ではおしえてもらいましょうか ?
飛鳥井小冬
名前は . . .性格によって つけられると言いましたが
飛鳥井春奈
名前につく 四季には. . .位があるんです
あなた
位. . .
飛鳥井春奈
冬 夏 秋 春 の順番で 1番優秀な人が "冬"の入った 名前を与えれれます
目暮警部
それがなにか 問題なのかね ?







NEXT...












1話から少しリメイクしました~! ちょっと不可解なところを修正しましたー!
この機に1話からみてみてください♡

プリ小説オーディオドラマ