第41話

Ep. 36
719
2024/03/03 03:18
飛鳥井春奈
逆に 1番位の低い 四季がついた 人は
飛鳥井春奈
高い位の ついた 人に使えなきゃいけないんです
目暮警部
ほおぅ. . .? わしには そこまで重要な気がしないんだかなあ
飛鳥井春奈
っ それは ! 貴方が───っ !
飛鳥井夏海
春奈 おちついて
あなた
. . .
警部さんが そこまで といったのも分かる 。


飛鳥井家コ コ にとって 、 そんなに四季が重要なのか ?



ガタガタ . ガチャ
メイド1
はる"なさんっ !だいじょうぶ ですか. . .
高木渉
こらこら 勝手に入ってきちゃ いけませんよ ?
メイド1
あ . . .
江戸川コナン
春奈さん? いまここで 倒れたのは 小冬さんだけど
メイド1
ぁ. . .いやいや
元太
そーいえば このねえちゃん
吉田歩美
小冬さんの 悪口いってたよ !
光彦
小冬さんは 僕たちが1回 助けただけなのに
光彦
御屋敷に招待 してくれて !
吉田歩美
とーっても いい人なのに ー !
高木渉
そうなのかい ?
安室透
その子達が 言っていることは本当ですよ
安室透
僕も 聞いていましたから
高木渉
そうですか . . .
目暮警部
じゃあ とりあえず お名前を
メイド1
. . .はい 私の名前は
メイド1
三枝ミツエダカエデ です
高木渉
三枝さん ですね ? では 少しお話を
メイド1
はい. . .

三枝. . .?


-------緑の葉は娘のために
赤の葉は自分のために
木は親のために
そして桃の葉は名誉のために-------
あなた
ああ 、 なるほど そういうことか !!













NEXT...

























プリ小説オーディオドラマ