第39話

Ep. 34
758
2024/01/03 05:13
吉田歩美
どこ いってたの ー?
あなた
ごめんごめん すこし電話しててね 。
吉田歩美
刑事さんきちゃったよ !
あなた
あ . . .そうなんだ
吉田歩美
それでね !刑事さんがあなたの下の名前ちゃんに話ききたいって!
あなた
ありがとう じゃあ 、 いってくるね
あなた
ぅ わ !
目暮警部
おおぅ 、 すまんすまん 
目暮警部
  ここに いたのか ! 随分探してしまったよ
目暮警部
あなたの下の名前ちゃん にききたいこと があるのだが
あなた
あぁ . . . もちろん大丈夫です
目暮警部
それじゃあ 、 小冬さんが倒れた時 ある紙が落ちてきたって きいたのだが 
目暮警部
落ちてくる まえに おかしいところはなかったかね ?
あなた
いえ ありませんでした
あなた
唯一 、 言うとしたら その紙の色と
天井の色が違って
あなた
落ちてくるまえに気がついたことですかね 
目暮警部
そうかぁ. . . 協力ありがとう
目暮警部
 おぉい 、 高木くん きいてみたが何も無かったそうだぞ
高木渉
そうですか ! では容疑者のほうを
目暮警部
あぁ そうだな

高木渉
まず 小冬さんの妹 飛鳥井春奈さん
高木渉
 春奈さんは──────。

そういえば 小冬ちゃんはどのように毒を仕掛けられたんだろう 。




犯人はだれか ということだけ考えて いたが . . .




毒は 紅茶に仕掛けられていたのか ?





それだったら 紅茶を入れたメイドか このお茶会を主催した 夏海さんが怪しくなる 。



注射器で直接体に入れたのか?





いや お茶会の時 小冬ちゃんに近ずいている人はいなかった





おちてきた 紙のことも気になる . . .


あなた
コナンくんは . . .?
江戸川コナン
. . .
さすがの コナンも この事件には苦戦を しているようだ




コナンくんも 苦戦をしているようだし とりあえず 容疑者の情報をきいてみるか 。


NEXT...
 















ええ皆様更新遅れてすいません!!!!
モチベーションがなかったです!!
今日から9日ぐらいまで毎日投稿がんばります!!!!

あと新作だすかもしれません~!

プリ小説オーディオドラマ