第38話

Ep.33
935
2023/12/02 13:10
vermouth
"ごめんなさいね 言い忘れてたことがあって "
あなた
. . .それって 今起きている事件のこと?
vermouth
"よくわかったわね 正解よ"
あなた
はあ。盗聴器でもつけていたのかしら?
vermouth
"ええそうよ でも盗聴器をつけていたのはバーボンだけれどね?"
あなた
. . .それで要件は?
vermouth
"その事件の被害者の女。血をはいて倒れた理由は毒よ"
あなた
なぜ 貴方がそんなことをしっているの?
vermouth
"なぜなら その毒は組織が作ったからよ"
あなた
____え ?
vermouth
"まえに作ってもらった毒 。
あの毒をアポトキシン4869と合わせたシロモノを投与したわ"
vermouth
"もしかしたら あの子はもう────"
あなた
...組織が殺したの?
vermouth
"いえ? さっき貴方に殺してと言ったじゃない 。犯人は別にいるわ "
あなた
と いうことは別の犯人が組織に協力を求めた。
vermouth
"ええ その通り"
あなた
犯人はだれなの?
vermouth
"あなたがみつけないと 。
組織が引き受けた意味が無くなるわ"
あなた
...それって───
vermouth
"じゃあ 楽しみにしてるわ"
vermouth
"アマローネ"
あなた
っだから!!
ブチッ
はあ ベルモットは懲りない。


"アマローネ"としての私はもう...
吉田歩美
あー!
吉田歩美
あなたの下の名前ちゃんどこいってたの?
       





















どうも!!主です!
あのこの小説や違う小説の裏話てきなものを
ノートに載せようとおもうんですけど需要ありますか?

アンケート

この小説の裏話需要ありますか?
ある
74%
ない
26%
投票数: 213票
あったら作ろうかなって思ってます!

プリ小説オーディオドラマ