第140話

139
75
2024/04/01 16:29
どうにか思い出そうとスマホの写真を見ると
のあ
のあ
、、、、、さっきの人たちがたくさん、
さっきの7人の男性との写真がたっくさん
その中には小さいかわいい男の子と女の子
のあ
のあ
この子達、さっきの
その中、翼との写真はひとつもなかった
のあ
のあ
、、、、、なんで?
のあ
のあ
!?
のあ
のあ
この写真、さっきの背高い人、?
のあ
のあ
なにわ男子、、、、、
のあ
のあ
アイドルグループ、、、、、
のあ
のあ
!?めちゃくちゃすごい人たちじゃん!
のあ
のあ
結婚してる人、いるんだ、
のあ
のあ
この人、さっきの写真の、
のあ
のあ
え、私、この人と結婚してるの、?
のあ
のあ
じゃあ翼は?
のあ
のあ
え、どうゆうこと?今わかんない、
先生
就寝の時間ですー
のあ
のあ
あ、はーい
のあ
のあ
ねれないよぉ、
のあ
のあ
確かに、翼、指輪してなかったかも、
のあ
のあ
道枝、駿佑、、、、
のあ
のあ
明日、電話してみよう
のあ
のあ
もしもし、、、、、
駿佑
駿佑
もしもし、
駿佑
駿佑
どうしましたか?
のあ
のあ
私の旦那さんって、あなたですか、?
駿佑
駿佑
えっ、?
のあ
のあ
いや、その、えっと、
駿佑
駿佑
ちょっと待って、思い出した、?
のあ
のあ
いや、思い出してはないんですけど、、
駿佑
駿佑
すぐ!そっち行きます!
のあ
のあ
あ、はい、
駿佑
駿佑
はぁはぁ、
のあ
のあ
道枝さん、、
駿佑
駿佑
道枝さん、、、、
駿佑
駿佑
あの、俺が旦那さんって、?
のあ
のあ
あ、いや、これ、
昨日の写真を見せた
駿佑
駿佑
!!!!!
のあ
のあ
あなたのこと、調べたんです
のあ
のあ
そしたら結婚してるって、
のあ
のあ
この写真に写ってるのが、私と、あなただったので、
駿佑
駿佑
そう、だよ
駿佑
駿佑
俺ら、夫婦やで、?
駿佑
駿佑
思い出してや、
駿佑
駿佑
昨日、居た子供たちも、のあと俺の間の子供やねん、
のあ
のあ
じゃ、じゃあ翼は、?
駿佑
駿佑
翼、、、、、あいつは、あったことあらへん、
のあ
のあ
え、?
駿佑
駿佑
始めてみる顔やった
駿佑
駿佑
俺とのあ、小学校同じでな、
駿佑
駿佑
中学は離れたんやけど、
駿佑
駿佑
のあがなにわ男子推してくれて、ライブで会うことが出来て、
駿佑
駿佑
その後、俺らでシェアハウスして、付き合って、結婚して、
駿佑
駿佑
子供も産んで、泣
駿佑
駿佑
幸せやったのに、
駿佑
駿佑
のあが、道路に男の子を助けに道路飛び出して泣
のあ〜お見舞い来たで、、、、
駿佑
駿佑
っ!?
のあ
のあ
?!翼、
またあんたかいな、もう用はないやろ、帰ってくれへん?
駿佑
駿佑
お前っ、
彼は、翼の胸ぐらを掴んだ
駿佑
駿佑
人の嫁が記憶喪失やからって、近づいて嘘ついて!
駿佑
駿佑
ふざけんな!
のあ
のあ
駿!!!!!!
駿佑
駿佑
え、
!?
のあ
のあ
やめて、もう、全部、思い出したからっ
駿佑
駿佑
え?!?!?!
!?
のあ
のあ
駿の嫁だったことも、なにわ男子とシェアハウスしてることも、
のあ
のあ
りのあと奏佑と圭佑っていう可愛い可愛い娘と息子がいたことも
のあ
のあ
なにわ男子の専属マネージャーってことも
駿佑
駿佑
のあ、ホンマに、?
のあ
のあ
うん、ほんとだよ?
駿佑
駿佑
良かった、良かった、、
のあ
のあ
ねぇ、あなた、誰なの?
!?
お前には関係ねぇよ!
のあ
のあ
誰なのって聞いてるんだけど
あぁ!お前が好きなだけなんだよ!
のあ
のあ
えっ、?
もういいだろ!いい夢見させてもらったわ!
駿佑
駿佑
おい、待てよ
あ"?
駿佑
駿佑
あほ!くず!ばか!
のあ
のあ
えっ!?
は?
駿佑
駿佑
それだけで人の嫁取ろうとしてんじゃねぇよ
駿佑
駿佑
こっちは、お前のせいで本当に思い出してくれへんのかと思ったわ
駿佑
駿佑
謝れ!
はいはいすみませんでした
駿佑
駿佑
ってめぇ!
のあ
のあ
駿っ!いいよやめて、
駿佑
駿佑
ごめん、
ちっ
駿佑
駿佑
のあ、ほんま、思い出してくれたん、?
のあ
のあ
だからそうだってw
のあ
のあ
りのあ達は?小学校?
駿佑
駿佑
うん、そうやで
のあ
のあ
あ、男の子は?どうやった?
駿佑
駿佑
無事、どこも怪我してへんってw
のあ
のあ
そう、良かったw
駿佑
駿佑
俺はのあが思い出してくれて良かったわ、
のあ
のあ
ごめんね?駿
ちゅ
駿佑
駿佑
、、///
のあ
のあ
照れてんの?かわいーw
駿佑
駿佑
可愛ないし!!
のあ
のあ
そう?w
駿佑
駿佑
ふんっ
のあ
のあ
ごめんごめん!w
駿佑
駿佑
許すw

プリ小説オーディオドラマ