前の話
一覧へ
次の話

第1話

最近あった悲しい出来事
25
2021/02/22 13:04
私のクラスには、少し空気の読めない女の子がいます!!その子は、吹部でいつも話しに割り込んでくるタイプの女子です!
その子は、嵐fan&アニオタです、
その子が授業と授業の間の休みに私は、いつも女子4人でいるんですけど今日は、3人でいて、その子が「アニメで推しが死んじゃって!!」って言ってきて私達ジャニオタ&Lオタからしたら現実の人じゃないからしょうがないよねみたいなこと言ってて(アニオタさんすみませんこれは、その子の口調がまじムカついたんですよ!!)で私に向かって「陽向ちゃんは、推しが死んだことないからわかんないよね」って言ってきてまじでイラッとして私の推しの中尾翔太くんは、2018年7月6日に、胃がんでなくなりました。とても悲しくてでも何事も翔太くんが負けないでと言ってくれてる気がして学校でも明るく接して家では、毎日のように泣いていました。それなのにその苦痛を知らずに言ってきてまじで蹴っ飛ばしたくなる寸前でした。でもこんな時も翔太くんが俺のせいで人を傷つけちゃだめと言っているような気がしてとても心が苦しめられます。皆さんは、どう思いますか?
ちなみに私の誕生日が7月2日なんですよ、なので私は、Happyになっていて翔太くんの写真に向かって今日で11歳になったよと報告したばかりでした。私は、将来翔太くんのように病気の人々を元気にしてみんなにありがとうと言われる仕事につきたいです!
翔太くん応援していてね!!4月23日と7月6日忘れない!! 12月28日も忘れない!!

プリ小説オーディオドラマ