第19話

想いの強さ
584
2024/03/24 06:22
 鳳えむ
鳳えむ
あれ?またあっちから誰かが歩いてきてるよ?
天馬司
天馬司
誰だ?
天馬司
天馬司
………!
天馬司
天馬司
能力『88☆彡』
天馬咲希
天馬咲希
え?!
バァン!!
星乃一歌
星乃一歌
チッ痛った
天馬咲希
天馬咲希
いっちゃん!?
天馬咲希
天馬咲希
いっちゃん目を覚まして!
星乃一歌
星乃一歌
目を覚ます?w
星乃一歌
星乃一歌
何言ってんの?
星乃一歌
星乃一歌
私は主様に着いてる
星乃一歌
星乃一歌
主様に忠誠を誓っているの
星乃一歌
星乃一歌
私はあなた達側には行かない
星乃一歌
星乃一歌
行けないんだから
日野森志歩
日野森志歩
一歌はこっち側に来れるよ
望月穂波
望月穂波
一歌ちゃん戻ってきて…
 鳳えむ
鳳えむ
私、また一歌ちゃんといーっぱいお話したいなー!
天馬咲希
天馬咲希
私も!いっちゃんとまたいっぱい話して一緒にバンドをやりたい!!
星乃一歌
星乃一歌
バン、ド?
天馬咲希
天馬咲希
そうバンド!
天馬咲希
天馬咲希
いっちゃんは、みんなと一緒にバンドやりたくないの?
星乃一歌
星乃一歌
星乃一歌
星乃一歌
やりたい!
星乃一歌
星乃一歌
また咲希たちと!バンドをしたい!話したい!
天馬咲希
天馬咲希
いっちゃん!
望月穂波
望月穂波
一歌ちゃん!
日野森志歩
日野森志歩
一歌!
天馬司
天馬司
ふう、オレ達の出る幕は少なかった…な?
神代類
神代類
能力『サイバーパンクデッドボーイ』
咲希の能力をコピーし隕石を降らす
バァン!!!!!!
天馬司
天馬司
類!
紫音
紫音
終わりでーす
紫音
紫音
最後、類くんが出てきましたね!
紫音
紫音
次回はワンダショメインになるかな!
紫音
紫音
じゃあよろしく!
紫音
紫音
あ、あと前の話で謎にイメカラ聞いてましたよね
紫音
紫音
何故か紫が多かったんですけど
紫音
紫音
皆さんはなぜその色を選んだのか
紫音
紫音
コメントできる人はしてください!
できる人だけでいいです!
紫音
紫音
じゃあおつかれ!

プリ小説オーディオドラマ