第84話

長い長い相席後半戦感想🐋【🧿】
32
2026/03/01 09:16 更新
けろわ
けろわ
1話前と同じ
後半戦です皆様‼️‼️




 「ネタバレ防止だよ〜〜〜」(喋:まちだ人形)




けろわ
けろわ
開店〜〜〜‼️
けろわ
けろわ
王者が決まっちゃうね〜〜3週もですねェ
けろわ
けろわ
ごうきゃぷ、かなめ、ままたると
けろわ
けろわ
去年の無傷のひまんやばい






けろわ
けろわ
ままたると

だから毎回最初のコール何言ってんねん(のぶ)
けろわ
けろわ
あああああああああああひわちゃんんん
けろわ
けろわ
家族とは呪縛……
けろわ
けろわ
なんか重いよ??あら?
けろわ
けろわ
練馬て俺のひいばあちゃんが…
けろわ
けろわ
鼻毛なんやねんwww
けろわ
けろわ
ひまんのながwwww
けろわ
けろわ
デブとハゲvs鼻毛
結局デブとハゲが勝つのなにwww
けろわ
けろわ
ひまん御家族とはにかあったんか…
けろわ
けろわ
えー絶縁状態!?
けろわ
けろわ
写真「どういたしまして」やんか…
けろわ
けろわ
痩せてる
けろわ
けろわ
あ、ハゲが先?wwww
けろわ
けろわ
遠ざかってるか
けろわ
けろわ
ひわちゃんのコートかわいい
けろわ
けろわ
えーーーーめっちゃたくさんの子供が!?
けろわ
けろわ
やばい大人気でほんわかする
けろわ
けろわ
ああ逃走中
けろわ
けろわ
ほっこりする
けろわ
けろわ
一番怖い頃の礼二さんしぬ
けろわ
けろわ
発言…
けろわ
けろわ
げきじょうばんまーごめドキュメンタリ
けろわ
けろわ
けろわ
けろわ
おもたいねええええええええおもたいってねええ
けろわ
けろわ
死んでください……ねえ………
けろわ
けろわ
ねえ重たいってまーごめドキュメンタリーやばい
けろわ
けろわ
おもいよねえ!!!!!!!!!!!こんな重たいのかよ!
けろわ
けろわ
うわ、ステーキデカい
けろわ
けろわ
なにうまーごめ
けろわ
けろわ
ひまんがんばれ、ほんとがんばれ
けろわ
けろわ
偉い決心ついたのか
けろわ
けろわ
インターホン押すのすら躊躇うくらいなのね……
けろわ
けろわ
お父様と顔合わせたくなくて隠れてるのじわる
けろわ
けろわ
背中ずっとさすってあげてるのやさしいねひわちゃん
けろわ
けろわ
ちょっと待ていのあとの無言草
けろわ
けろわ
目が厳しいwwww
光入ってないよwww
けろわ
けろわ
怖すぎてしぬ
けろわ
けろわ
緊張してるやろな……
けろわ
けろわ
ひまん専用ソファあるのジワる
けろわ
けろわ
シリアスすぎる
偉い、よく言った
けろわ
けろわ
うあーー間が怖いのわかる
ブラックジョークの延長線だったのね
けろわ
けろわ
えこの事件の真相はお父様がすべったから??w
けろわ
けろわ
ちどりのお二人いなかったら笑えなくて感動して泣いてるよ
けろわ
けろわ
なに一言
けろわ
けろわ
巨人ファンほう
始球式で感動してたんですね…泣
けろわ
けろわ
笑顔きた
けろわ
けろわ
ひまん凄い顔ww正念場やばい
けろわ
けろわ
よかった
けろわ
けろわ
ああ泣いちゃったお父様😿
けろわ
けろわ
感動するって
けろわ
けろわ
ひわちゃんよく抑えた
空気感が伝わってくる
けろわ
けろわ
パパぁアツい
ただいまって言える関係に戻ってくれたらめっちゃ嬉しい
けろわ
けろわ
ああねえもう、
けろわ
けろわ
ままたるとをよろしくお願いしますを年賀状に書くの泣けるって
けろわ
けろわ
俺の涙腺ちょっと、おい
けろわ
けろわ
お父様漫才師目指していたのか‼️
けろわ
けろわ
だいごさん「めっちゃスベってたんやろなあ」
のぶさんの涙引っ込んでて死ぬ
けろわ
けろわ
お父さんみたいになっちゃだめ、うわーやめてよ泣く
けろわ
けろわ
餃子全皿失敗wwwww
けろわ
けろわ
全焦げ死ぬ
けろわ
けろわ
エプロン姿の2人素敵
けろわ
けろわ
ああ背中洗ってる小学校以来なの
けろわ
けろわ
あーこれでおしまい、ねえ優しいサンクチュアリ草
けろわ
けろわ
もうなんなの感動回
けろわ
けろわ
195点!かなりアツい
けろわ
けろわ
マイナスポイント鼻毛オンリーなの草
けろわ
けろわ
ああ下げるんかい1点ずつ
思い出したかのように減っていく
けろわ
けろわ
つまり193と…
けろわ
けろわ
いやあめちゃくちゃ感動した
けろわ
けろわ
泣きそうだったもん俺
けろわ
けろわ
これはずっと応援するしかないな…






けろわ
けろわ
カナメストーンですって奥さん
けろわ
けろわ
街ブラ夢あつい
けろわ
けろわ
あーしゃれカナ出してくれるのギィ
けろわ
けろわ
鹿嶋ね〜
けろわ
けろわ
挨拶来た
けろわ
けろわ
神域の顔死ぬ
けろわ
けろわ
そうね要石だものね
けろわ
けろわ
光の差し方神々しくて草
けろわ
けろわ
ちっさ
けろわ
けろわ
要石ちっさ
けろわ
けろわ
平べったくてちっさwwwwwwwww
けろわ
けろわ
おおナマズ防いでんだ…
けろわ
けろわ
カラス泣いてるずっと
けろわ
けろわ
とんかつ!いいなー
けろわ
けろわ
サッカー部か、俺もサッカー部だったから親近感
けろわ
けろわ
うわ美味しそう〜〜
けろわ
けろわ
うしろのヤーチーの顔よ
けろわ
けろわ
「ほんまに好きなんやろな零士のことが」←さすがわかってる
けろわ
けろわ
いいな、ちどりラヴィット予見してたんかいしかも
けろわ
けろわ
フランケンうまい草
けろわ
けろわ
テンポ感◎
けろわ
けろわ
う゛〜〜〜👉😩👈
けろわ
けろわ
ヤーチーMFでトミネレイGKなんか
けろわ
けろわ
ポジションの距離と心の距離はかんけいねえ、と…🫶
けろわ
けろわ
れいじの涙腺弱すぎて草
けろわ
けろわ
感情ぐわってきて涙脆いんだなぁ
けろわ
けろわ
う゛うんまだないてるwwwwww
けろわ
けろわ
質問しながら泣いてるのおもろい
けろわ
けろわ
みんな泣いてて草
ヤーチーは相変わらずで草
けろわ
けろわ
れいじ鼻水垂れててキビシイ
けろわ
けろわ
妹!!!兄貴!!!れいじ真ん中だったのね
けろわ
けろわ
うわー家族ぐるみで応援してくれてて
けろわ
けろわ
また泣いてるれいじ
けろわ
けろわ
泣きすぎすぎて、始まって3回だよもう
けろわ
けろわ
ヤーチーはずっとれいじのほうをむいて…
けろわ
けろわ
うわーお母様既に…見せたかったよなあそうだよなあ……
けろわ
けろわ
兄は元総長だったのかい濃すぎやろ
けろわ
けろわ
ばいくファンタやんか草
けろわ
けろわ
家族の前でやるの恒例なんだね
けろわ
けろわ
兄を面白いと思わせるために頑張ってたカナメよ
けろわ
けろわ
最後あの宣材なのいいね
けろわ
けろわ
おおお!?192か
けろわ
けろわ
惜しいねぇ〜
けろわ
けろわ
わかる全部いい
けろわ
けろわ
やばー、上位193、2、1でやってるわ




けろわ
けろわ
豪快きゃぷてーん
けろわ
けろわ
毎回最初何言ってんねん(のぶ)(定期)
けろわ
けろわ
決勝ネタの自動字幕面白すぎたもん
さすが説教ゴリラ到来だわ
けろわ
けろわ
私服だ
けろわ
けろわ
リコーダーの間抜けな音でしぬ
けろわ
けろわ
あぶねえあぶねえ
けろわ
けろわ
ちどりのふたりが空回り枠待っててしぬ
けろわ
けろわ
こわい!高い!見晴らしいい
けろわ
けろわ
カズちゃんと結婚したいしぬ
けろわ
けろわ
ああテリーマンww
けろわ
けろわ
ピン芸人とディレクターの喧嘩草wwww
ギャンゴリ服装も相まってディレクター味増すのしぬ
けろわ
けろわ
野球にバスケ、運動部……
けろわ
けろわ
果たしてこれはカット後なのか
けろわ
けろわ
お店にカレー←そりゃそう
けろわ
けろわ
お、キタキタ説教
けろわ
けろわ
プジョルずっと擦ってたの死ぬ
けろわ
けろわ
千鳥で優勝候補とか言ってたことに
節穴ですか?で笑い死ぬ
それの返しで「かなりね」も酷すぎて死ぬ
けろわ
けろわ
えー応援のクラブあるのいいね〜〜こういう居酒屋のノリ好きめっちゃ
けろわ
けろわ
応援メニューもいいな
豪快トマト食べに行きたい〜〜!!
けろわ
けろわ
父の言う言葉に何言うてんねんであ゛?って顔した後即切られるのタイミング良すぎ
けろわ
けろわ
なんか手上げてるなになにwwww





けろわ
けろわ
ままたるとおめでとう御座いますーーーー❗️
けろわ
けろわ
ここからはお二人の話す総括の同時視聴感想載っける
けろわ
けろわ
おかわり賞どこだ!!
けろわ
けろわ
まじ面白かったな〜〜〜
けろわ
けろわ
カナメ絶賛してるなお二人さん
けろわ
けろわ
めっちゃ上手かったもんなあ
けろわ
けろわ
泣きすぎておもろいね
けろわ
けろわ
でれれれん
けろわ
けろわ
雪解けからの焦げた餃子おかわりすんな(?)




けろわ
けろわ
スクロールありがとう!!!まだTVerで全部見られるからな見よう
けろわ
けろわ
俺は今から有吉の壁見てくるよドンデコルテ出てくるし
今日で2回浴びれる過剰摂取

プリ小説オーディオドラマ