第16話

新作 2
142
2024/03/06 12:05
大橋和也
大橋和也
へぇー、りんごかぁ!ええなぁ、、
(なまえ)
あなた
りんごが1番いいかなーって思っててさ
(なまえ)
あなた
そーするとなると、りんごってやっぱりあの食感かな、、
大橋和也
大橋和也
りんごってシャキシャキしててうまいしなぁ、!
かずくんは私の考えを頷きながら聞いてくれた








最初、アップルパイにしようと思ったけど、アップルパイのサクサク感が無くなってしまう。

だから、アップルパイじゃないけど、アップルパイのようなあの甘さと酸味を残しつつ、

美味しいホイップを乗っける、そんなスイーツを作りたい、、けどなかなかうまく行かない、
(なまえ)
あなた
かずくんはさ、仕事終わりにコンビニ寄って、パッと見て美味しそうだなーって思って手にとるスイーツってどんな感じ?
大橋和也
大橋和也
んー、せやなぁ、、見た目とインパクトやな!チラッて目に入った時になんだこれ!って思うと手に取るなぁ!
(なまえ)
あなた
そっか、
(なまえ)
あなた
もっと考えてみる!
(なまえ)
あなた
ありがとかずくん!
大橋和也
大橋和也
いつでも聞いてな?
(なまえ)
あなた
うん!ありがと笑
大橋和也
大橋和也
無理はあかんからなー!!
(なまえ)
あなた
はーい!笑
私は色んなスイーツのイラストを描いた



カップのスイーツから、手にとって食べれるようなスイーツ、






りんごのシャキシャキ感を残すなら、やっぱり果肉を入れるのがいいよね、、



りんごと相性のいいものってなんだろ、、










次の日、描いたイラストを会社に持っていった
大橋和也
大橋和也
んー、
大西流星
大西流星
どしたん?
大橋和也
大橋和也
さくらが新作スイーツ作りを一生懸命頑張っててさ、
大橋和也
大橋和也
最近あんまり2人の時間取れてへんなーって思ってさ?
高橋恭平
高橋恭平
えぇ!さくらさんの所また新作スイーツ出すんすか?!
長尾謙杜
長尾謙杜
この前のめっちゃ美味かったよなぁ!
道枝駿佑
道枝駿佑
いやそこちゃうやろ
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、コンビニスイーツの会社も大変やろなぁ、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
これにさくら火事もやってんねやろ?さくらの体が心配やわ
大橋和也
大橋和也
そーなんよ!!無理はしてほしくないからできるだけ家事は分担してやってんねんけど、
大橋和也
大橋和也
最近家帰ってたらまだ帰ってへんかったり、帰ってだとしてもパソコン開いて仕事やってんねん、
大西流星
大西流星
さくらちゃんを支えるんが大橋くんの役目やろ!!
高橋恭平
高橋恭平
そーや!!癒しの存在ならんと!!
大橋和也
大橋和也
癒しの存在、、?
道枝駿佑
道枝駿佑
さくらさんが好きな夜ご飯作ってあげるとか!
長尾謙杜
長尾謙杜
さくらさんが喜ぶことしたりとか!!
大橋和也
大橋和也
せやな、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁ、頑張れ(?)
大橋和也
大橋和也
うん!!







みなさん!!

実は、さくらちゃんの働いているところ、考えているスイーツ、
ドラマ「この恋あたためますか」を想像して書いています!
気づいた方いますかね、、?笑

このドラマ気になった方はぜひ見てみてください🤍

プリ小説オーディオドラマ