第17話

新作 3
127
2024/03/07 10:30
井上さん
井上さん
よし!始めようか!
(なまえ)
あなた
はいっ!
この人は井上さん!

私の仕事場の先輩!

優しくてお姉さんって感じ!
山下くん
山下くん
これどうでしょか、、!!
この子は私の後輩の山下くん!

子犬みたいな子たけど、ちゃんと仕事できる人!

(例のご飯行きませんか!と誘ってきた人です笑笑)









井上さん
井上さん
さっそく、新スイーツについてなんだけど
なんか、案ある?







(なまえ)
あなた
あの!!!りんごを使ったスイーツはどうでしょうか!
山下くん
山下くん
りんご!!いいですね!!
井上さん
井上さん
具体的にはどんなの?
(なまえ)
あなた
たとえば、アップルパイって、サクサク感がメインじゃないですか!でも、それを作るとなると、袋詰めして、トラックでコンビニまで運ぶと、そのサクサク感が無くなっちゃう、だから、アップパイをそのままカップスイーツにするとか!
井上さん
井上さん
いいねそれ、
山下くん
山下くん
めっちゃいいじゃないですかそれ!
(なまえ)
あなた
え!本当?!
井上さん
井上さん
よし!それにしよう!
(なまえ)
あなた
色々考えてみたんですけど、
井上さん
井上さん
うんうん










よかった、私の案を気にってもらえて、








(なまえ)
あなた
りんごのシャキシャキ感を残したいんです!
井上さん
井上さん
やっぱりりんごはシャキシャキ感よねー、
山下くん
山下くん
そうするとなるとやっぱり果肉ですかね、、
(なまえ)
あなた
やっぱりそうだよね!!
(なまえ)
あなた
カップスイーツだったら、一気にスプーン奥まで差し込んで食べた時に、全部りんごと相性のいものにしたいなと思ってます!
山下くん
山下くん
りんごと相性のいいやつ、、レアチーズとかですかね、
井上さん
井上さん
それいいかも!
(なまえ)
あなた
レアチーズケーキをそのまま入れるとか!
井上さん
井上さん
うーん、、レアチーズムースとか、、?
(なまえ)
あなた
それだ!!
井上さん
井上さん
じゃあ、明日、レアチーズムース試食会しよ!
(なまえ)
あなた
ですねぇ、、!!
山下くん
山下くん
他にもりんごと相性のいいもの探してみますね!
(なまえ)
あなた
私も!
井上さん
井上さん
うん!じゃ!お疲れ様!
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした!








大橋くん出なくてすいません🙇‍♀️

次回出ますのでお楽しみに🤍

プリ小説オーディオドラマ