第6話

ブルーロック
84
2024/07/07 10:23




[ブルーロック]
  ☆グループ名☆
   我らがブルーロック!






士道君の喋り方分かんないので勘弁して下さい…。







りゅ〜せい♡
りゅ〜せい♡
今日何の日か分かる人〜?


あなた
りゅ〜せい♡の誕生日〜!!


世一
世一
イガグリの次が士道って何か可哀想だな…。
おめでと。


めぐるんだよ!☆
めぐるんだよ!☆
どーゆー意味?w潔。
おめでとねん。


寺の坊主なんてやってられるか!!
寺の坊主なんてやってられるか!!
え、潔クン??喧嘩売ってる??


世一
世一
売ってねぇよ??


りゅ〜せい♡
りゅ〜せい♡
あなたの下の名前に下の名前で呼ばれんの嬉しいな。♡。ハート付けて貰えんのも嬉しいわ。😇


あなた
今日だけね、りゅ〜せい♡


りゅ〜せい♡
りゅ〜せい♡
はぁい♡


國神錬介
國神錬介
腹立つな…。


千切豹馬
千切豹馬
それなw。士道許さん。


りゅ〜せい♡
りゅ〜せい♡
は?何がよ。


ライチ!!(俺が最強
ライチ!!(俺が最強
誰がテメェの事祝ってやるか!


吟
おめでと〜。


ゆ〜だい!!✨
ゆ〜だい!!✨
我牙丸…優しい!🤭


レオ(凪大好き❤
レオ(凪大好き❤
@あなたのLINE名、こんな奴相手にすんなよ。


あなた
@レオ(凪大好き❤、重っ!?


伊右衛門茶
伊右衛門茶
確かになww


せ〜しろ〜(レオ💕
せ〜しろ〜(レオ💕
え、重いってなにが?


あなた
こっちも重い…!!


渉
理解出来て無さそうだから言わなくて良いと思うぞ。@りゅ〜せい♡、おめでとう。


世一
世一
士道の誕生日を祝う筈が……


凛
テメェ等うるせぇ。


めぐるんだよ!☆
めぐるんだよ!☆
え〜!?凛ちゃんアイコン画像未設定!?


りゅ〜せい♡
りゅ〜せい♡
凛ちゃんのだけ寂しい…。


凛
キモい、死ね


あなた
@凛、誕生日の人に言うセリフじゃ無い…w


凛
@あなたのLINE名の誕生日なら別。


あなた
特別扱いしなくて結構です。


凛
…😱_| ̄|○ il||li


あなた
凛ちゃんが何か絵文字使ってんのウケるw


凛
黙れ、んなの自由だろ。


あなた
ってか私と凛ちゃんだけ会話してんの悲しいんですけど…。


りゅ〜せい♡
りゅ〜せい♡
誕生日の人の前でイチャコラしないで下さ〜い。


國神錬介
國神錬介
糸師と士道許さねぇ。


千切豹馬
千切豹馬
國神に同意。あなたの下の名前の部屋突撃しようぜ。


あなた
何で私????


世一
世一
俺も行く〜!


凛
は?何する気だテメェら。


めぐるんだよ!☆
めぐるんだよ!☆
じゃああなたの下の名前ちゃんのお部屋で誕生日パーティーだね!!🥳🥳


あなた
だから何で私???



プリ小説オーディオドラマ