前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍣
573
2024/03/25 08:58 更新
わかりやすいやつ貼っときます!本編内でもちょいちょい補足はします!!



⤵︎ ︎本編へGO



仕事終わった、、ちょうど12時だ
ないこ
ないこ
ただいま〜
ないこ
ないこ
しょーちゃーん??
俺と初兎は番で、今は一緒に同居してる。
あれ、居ない、?
ないこ
ないこ
初兎ー?
家中探したけどどこにもいない....電話するか。
プルルプルルプルルガチャ
ないこ
ないこ
初兎?
初兎
初兎
『初兎だけど〜なにー?』
ないこ
ないこ
今どこ?
初兎
初兎
『んー?今....あっ、ちょ、いむくん!ちょっと待って、後で掛けなおー』
ツーー
ないこ
ないこ
いむ、、?
誰、男....?まじでどこいんの、、今夜の12時だぞ?
ないこ
ないこ
チッ
GPS見るしかないか、

プルルプルル
電話だ
ないこ
ないこ
はーい
初兎
初兎
『ごめんごめん、今昔の友達と遊んでてさ!』
ないこ
ないこ
は、何処?
初兎
初兎
『‪✕‬‪‪〇公園の近く!ほんとはもう家に帰ってる予定だったんだけど友達がさ〜w』
は....こんな時間まで遊ぶか?普通....
ないこ
ないこ
早く帰ってこいよ
初兎
初兎
『怒ってるん?門限まだでしょ?もうそろ帰るよ〜』
ないこ
ないこ
いや、怒ってるっていうか今12時だぞ?
‪✕‬〇公園って言ったらこっから10分くらい歩いた所にあるよな....
初兎
初兎
『え??そんな訳....うおっ!やばぁ!!』
ないこ
ないこ
はぁ....
初兎
初兎
『帰る帰る!!!!待って!』
ないこ
ないこ
門限は、何時だっけ?
初兎
初兎
『9時です、....』
ないこ
ないこ
はぁ、とりあえず帰ってこい
初兎
初兎
『はーい、』
ツーー
はぁ....馬鹿だなぁ、ていうかほんとは家から1歩も出て欲しくないのに1万歩くらい譲って門限までは出歩いていいって言ってるのにそれもら守れないなんて....
しかも9時!6時とかじゃないんだから守れるだろ、
帰ってきたらちゃーんと、お仕置しないとな....

プリ小説オーディオドラマ