第154話

SとM
1,598
2020/06/24 07:39
NOside





















ただ今SixTONESはin 楽屋。





















『 ねぇねぇあやとりって覚えてる? 』


松村「   あんま覚えてない   」


ジェシー「   いきなりなんだよー   」


『   このジャージ、ゴム入ってるから紐要らないなって思って   』


京本「   あー、端っこと端っこを結ぶんでしょ?   」


『   そーそー、輪っかにするの。でも結びにくいんだよねー、   』


田中「   こーちにやってもらえば?   」


髙地「   ... ZZZ   」


森本「   しょーがないよ、おじいちゃんだもの   」


『   そーだね   』


髙地「   おい!誰がおじいちゃんだ!   」


『   あっ起きたー!!笑   』


ジェシー「   こーち、紐結んでやれよ。あやとりしたいんだってさ   」


髙地「   なんだよもー、。俺は召使いじゃないんだぞ?この紐で全員くくってやるぞ?   」


森本「   うわぁこーちってほんとに縄持つとSだね   」


田中「   な   」


『   結べるもんなら結んでみなさい!!   』


松村「   ... こっちはMか、   」


京本「   SとM?笑笑   」























--------------------------------------------------------------------

ごめん謎回。←

♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ