小説更新時間: 2024/03/08 16:47

連載中

君は、僕/俺の全て。

君は、僕/俺の全て。
  • ノンジャンル
あるところに2人の美人な兄弟が住んでいました。

ある事件がキッカケで対人恐怖症になってしまった弟と、その弟に全てを捧げる兄……。

そんな兄弟の相思相愛の物語。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

思い付き小説です💦!

※ご本人様関係ないないです!キャラ崩壊ごめんです🙇‍♀️

ドビ×シズニの主が描いてるので……、これはほんとにほんとに自己満です(^^ ;

((だから設定ごちゃごちゃです💦

兄がドボのニューで、弟がドリムのロンジュン設定になってます!

苦手な方はご遠慮下さいm(_ _)m

チャプター

全20話
25,426文字
🐱うぉな🦊

🐱うぉな🦊

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

溺愛♡週末婚

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る