第3話

謎の1日
99
2024/05/19 01:07
大吾side
今日はお泊まり会!!(学校でだけど)
まじ楽しみすぎる!
謙杜
謙杜
先輩!
大吾
大吾
お〜!謙杜!
流星
流星
あ、君が大ちゃんの言っとった後輩くん?
謙杜
謙杜
あ!えっと、道枝謙杜って言います!
流星
流星
謙杜か!よろしくな〜
謙杜
謙杜
えっと、
流星
流星
あ!俺は大西流星!
謙杜
謙杜
よろしくお願いします!
大吾
大吾
今からカゴ作りやって〜!
流星
流星
らしいな〜!毎年伝統やっけ?
大吾
大吾
そうそう!
流星
流星
楽しみやな!
カゴ作り後(早いって?知らねぇな!!!)
大吾
大吾
あれ、
何かを拾う
大吾
大吾
これって、りゅうちぇのだ、
|)彡 サッ(誰かが持っていく)
大吾
大吾
あ、!ちょ、返して!
εε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタ
こっちこっち
大吾
大吾
?こっちこっちってやっとる?
大吾
大吾
======(・ω)スタスタスタスタ
大吾
大吾
、、、あれ?こんなところにエレベーターなんてあった?
入ろうとする
樹
大吾くん、何しようしてんの?
大吾
大吾
あ!樹くん!実は、りゅうちぇのカゴが落ちてて、
大吾
大吾
:( ; 'ㅂ';):ヒッ、樹くん後ろ、!
樹
!?
樹
オラァ
辰哉
辰哉
ちょ〜っとごめんね〜
大吾
大吾
!辰哉くん!?
辰哉
辰哉
ちょっと大吾くんに用があるんだよね〜
大吾
大吾
俺に、?
辰哉
辰哉
じゃあ早速連れてくね
辰哉
辰哉
黒杖代!お願いね
ブワッ
大吾
大吾
わっ!?

プリ小説オーディオドラマ