第11話

時はすぎて。
95
2022/07/08 15:18



「いってきまーす!」

「あなたー!弁当忘れてる!」



あれから、時間はすぎて高校生になって。


中学3年生の頃には始めてみんなのライブを生で見せてもらった。


すごくすごく、かっこよかった。



もちろん、あの時のことを忘れることなんて出来ないけど前を向いてる姿を見て、私もそうでありたいと思ったんだ。




「弁当作ったんだから持ってってよね笑」

「ごめん、しげさん笑 今度こそ行ってきまーす!」



そう言えば近くからしげさんの「いってらっしゃい」って声と、遠くから「いってらっしゃーい」と2つの声が聞こえた。けいちゃんとまっすーの声。

2人は自分の部屋にいるはずなのに玄関まで聞こえるって中々の声量じゃないか…?と思いながら、電車の時間もあるから急いで駅に向かう。


時間間に合うかな…って思って携帯を見るとけいちゃんから『心は元気に!』っていう言葉と可愛らしいスタンプが送られてきてた。

けいちゃんは学校がある日は毎日この2つを送ってくれてて、それに私は毎日励まされてる。


『けいちゃんも、心は元気に!』


それだけ返して少し急ぎ足で駅に向かう。





.

プリ小説オーディオドラマ