前の話
一覧へ
次の話

第22話

謎明かし🫢
244
2023/09/29 18:00
     ピロピロりん//📱
あなた

はいはーい!どーした?

斉木楠雄
今すぐ家に来てくれないか?
あなた

えっ!?どーしたどーした?

斉木楠雄
謎が分かりそうだ!!
あなた

な、ぞ?

あなた

ま、まぁ今から行くから待ってて(正直行くのダル😑)







あなた

で、謎って?

斉木楠雄
あなたさんが僕の超能力が効かない理由と使える理由だ!!!
あなた

ふーん、で、さっき<分かりそうだ!>だったよね?あとの残りは?

斉木楠雄
あぁ、それはだな、燃堂の所に行くぞ!
あなた

燃堂!?

あなた

どっ、どーして!?

斉木楠雄
あいつなら分かるんだ!!同類同士!!
あなた

同類って!バカだっていいたいの?このあなたを!?しかも楠雄が燃堂頼ってるー、(?)

斉木楠雄
いいから、早くしないと時間が、、、
あなた

えっ、時間って?








燃堂力
お?
燃堂力
ふぁ〜、昼寝したはいいんだけどよ、ちょいと長すぎたな。
燃堂力
…さっきのちょー長い夢だったな!あれだけで小説作れるんじゃねー。やっべー!
燃堂力
…………お?もう忘れちまった。
燃堂力
もっかい寝たら続き見れるのか?お?


斉木楠雄
はぁ、やれやれだな全く。やれやれだ。






あなた

お・し・ま・い です!













窪谷須亜蓮の双子の妹は本日にて終了です!そろそろ終わらせていこうかと考えていたのですが、いまいちピンと来なかったのでもうあっけない感じで終わり、あるあるの夢オチ(?)となりました。😏(良くも悪くも)長い間ありがとうございました🙏(心残りで、もう少し色々なキャラと触れ合いたかったなーと、、、)   でも何故斉木君は知ったのかな???それはまじで本当に知らないんで、そこのあなたに聞こーかな!?  じゃあね!🤞😎🤞

プリ小説オーディオドラマ