前の話
一覧へ
次の話

第1話

【事務所概要】
83
2024/06/23 04:00


【けさめるとっ!とは】


*けさめるとっ!(以下けさめる)は、

 とにかく自分の魅力や個性を大切にする事務所です。
 
 そのライバーさんにしかない特徴を、
 
 全力で活かすお手伝いをさせてもらっています。



【けさめるとってどういう意味?】


*韓国語で「個性をもっと」という意味です。

 ぶっちゃけ韓国語にした意味は特に無いです。

 ただ他の言語だとちょっと名前が長くなったりして

 覚えづらいなって思ったからです。



【けさめるとっ!はどんな内容で活動してるの?】


*現在は事務所全体でのコラボ配信やコラボ動画、
 
 たまーにイベントを行ったりしています。
  
 まだ実行はしていませんが、
 
 契約させていただいた事務所様のライバーさんと

 けさめるのライバーさんで大型コラボを実施したり、

 グッズ販売やオリジナル曲の公開などをしたいと思っています!!

 契約事務所まだ1つも無いんですけどね!!



旧チャンネル☟
姫野乃愛
姫野乃愛
まだまだ小さい事務所ですが、これからもけさめるとっ!をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ