前の話
一覧へ
次の話

第4話

140
2023/03/05 12:42
イェリ視点


私はただいま後輩でもありソノの彼氏でもあるヒョンジン君と御昼ごはんを食べています
お互い相談したいことがあったのでしようされようということで一緒にお昼を食べています
もちろんソノにはヒョンジン君と御昼を食べること言ってあります
言ってなかったら殺される(((
キム・イェリ
キム・イェリ
さて、ヒョンジン君相談とは何だね?
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
最近ソノヌナと全然お話しできてないんですよね…
いざ話しかけに行こうと思って教室覗いてみると男としゃべってるし
嫉妬で狂いそうです
キム・イェリ
キム・イェリ
なるほどなるほど
ところで男って誰だい?
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
イケメンでした
キム・イェリ
キム・イェリ
イケメンだけじゃわかんないよ
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
近くにいた女子に聞いてみたんですけどイ・ミンホっていう男らしいです
知ってますか先輩?
キム・イェリ
キム・イェリ
私が今からヒョンジン君に相談しようとしてた人なんだけど…
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
えっ!そうなんですか?!
キム・イェリ
キム・イェリ
最近二人仲良すぎるよね…
キム・イェリ
キム・イェリ
私も嫉妬でどうにかなりそうだよ~
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
どうやったらソノヌナと話せますかね?
キム・イェリ
キム・イェリ
いいこと思いついちゃった
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
?なんです?
キム・イェリ
キム・イェリ
嫉妬させてみよう!
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
なるほど?
キム・イェリ
キム・イェリ
でもミンホがわたしのこと幼馴染としか思ってなさそうだもんな~
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
じゃあ俺が先輩に聞いてみましょうか?
嫉妬してもらえるような言葉も添えて
キム・イェリ
キム・イェリ
えっ!ないすだよ!!
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
じゃあオンニに教室よく行くんで俺と話してくださいね
キム・イェリ
キム・イェリ
まかせて?!超得意!!
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
じゃあまた明日
キム・イェリ
キム・イェリ
は~い!!ありがとう!













次の日


ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
イェリオンニ~
キム・イェリ
キム・イェリ
あぁ!ヒョンジナ~
ファン・ソノ
ファン・ソノ
え、なんでヒョンジナがいるの
イ・ミンホ
イ・ミンホ
誰あいつ
ファン・ソノ
ファン・ソノ
私の彼氏
イ・ミンホ
イ・ミンホ
え、年下なん
ファン・ソノ
ファン・ソノ
うん
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
オンニ今日もおひる一緒に食べましょ!!
キム・イェリ
キム・イェリ
食べよ食べよ!!
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
俺今週の土曜日に服買いに行こうと思うんですけど一緒に行きません?
キム・イェリ
キム・イェリ
えっまじ?!ちょうど私も欲しかったんだよね~行こ行こ!
ファン・ソノ
ファン・ソノ
え、、
ファン・ヒョンジン
ファン・ヒョンジン
あ、ソノヌナ
キム・イェリ
キム・イェリ
どうしたのソノ
ファン・ソノ
ファン・ソノ
、、いや何でもない
キム・イェリ
キム・イェリ
そう?






イ・ミンホ
イ・ミンホ
ねえ放課にしゃべってた男と買い物行くってほんと?
キム・イェリ
キム・イェリ
きいてたの?
イ・ミンホ
イ・ミンホ
わるい?
キム・イェリ
キム・イェリ
いや別に?行くよ買い物
イ・ミンホ
イ・ミンホ
ふ~ん
キム・イェリ
キム・イェリ
なに?服でも欲しかった?買ってこようか?
イ・ミンホ
イ・ミンホ
どうせヒョンジナ?と一緒に選ぶんでしょ?
キム・イェリ
キム・イェリ
うんもちろん。男の服とかよくわからんし
イ・ミンホ
イ・ミンホ
じゃあいらない
キム・イェリ
キム・イェリ
そう、じゃあいいや




イ・ミンホ
イ・ミンホ
..........
キム・イェリ
キム・イェリ
?なんか怒ってる?
イ・ミンホ
イ・ミンホ
べつに、、
キム・イェリ
キム・イェリ
いつにもまして塩だねㅎ
イ・ミンホ
イ・ミンホ
今度一緒に俺と買い物行こ
キム・イェリ
キム・イェリ
気が向いたらね~
イ・ミンホ
イ・ミンホ
は、、
キム・イェリ
キム・イェリ
じゃまたね~







イ・ミンホ
イ・ミンホ
今日のイェリいつにもまして冷たすぎだろ、、、
ヒョンジナ?が好きなのか?
いやでもソノの彼氏だしな…
そんなこんなでぶつぶつ独り言を唱えていたらイェリからカトクが来ていた

イェリ:今週の土曜日ヒョンジナと買い物行くんだけどその時に着ていく服決めてくんない?

ミンホ:なんで?

イェリ:せっかくの買い物、それに後輩君と一緒よダサい服着ていくわけにはいかないでしょ

ミンホ:いつも道理の格好でいいじゃん

イェリ:えぇ~おしゃれしたいの~

ミンホ:今から家行くから待ってろ

イェリ:優しいやさしいミンホ君ありがと~う

ミンホ:君呼び気持ち悪いんだけど

イェリ:ㅎㅎㅎ




なんでほかの男との買い物に行くときの服を俺が選ばなきゃいけないんだよ

心の中でイラつきながらもイェリの家へと向かった





プリ小説オーディオドラマ