第3話

137
2023/02/12 04:30
ソノ視点




人の恋を応援するのは大好き
だって見てる私がハラハラドキドキして楽しいもの
親友の恋ならなおさらね후




キム・イェリ
キム・イェリ
ねえええええ!!!!本当にどうしよう!
ファン・ソノ
ファン・ソノ
うるっさいなあ!
何がどう困ってるの!
キム・イェリ
キム・イェリ
ミンホがまた告白されてたの!
これで今週3回目よ?!
ファン・ソノ
ファン・ソノ
もう告白するしかないんじゃない?
キム・イェリ
キム・イェリ
それは無理いいいい!!!
ファン・ソノ
ファン・ソノ
少しは静かにできないの?!
なんで無理なの?
キム・イェリ
キム・イェリ
振られて避けられたらどうするの?!
生きていけないよ?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
急な真顔やめて
大丈夫でしょイェリなら
まあ当たって砕けるのもいいかもね
キム・イェリ
キム・イェリ
ねえソノ~!
これだから人の恋愛相談を受けるのは楽しくて仕方がない






イェリがほかの異性と仲良くしている間私はリノとお話をする
こっちもこっちでなかなか面白いので楽しくて仕方がない



イ・ミンホ
イ・ミンホ
誰だよあの男距離近すぎだろ
ファン・ソノ
ファン・ソノ
はいはい目で殺しに行かないの
リノもすぐに嫉妬するから
これも私は楽しくて仕方がない


イ・ミンホ
イ・ミンホ
ほんとにやばい
うわああああ(((
ファン・ソノ
ファン・ソノ
うるっさいなあ!!
イェリのことになると精神年齢3歳になんのやめてよ!
イ・ミンホ
イ・ミンホ
あ?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
威嚇しないでください
イ・ミンホ
イ・ミンホ
...
困った男だぜははは
イ・ミンホ
イ・ミンホ
なあ、
ファン・ソノ
ファン・ソノ
ん?
イ・ミンホ
イ・ミンホ
イェリの好きなひとって誰だと思う?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
急にどうした?
イ・ミンホ
イ・ミンホ
いやこの前聞いたときにいるって言われたから
気になりすぎて死にそう
ファン・ソノ
ファン・ソノ
だる(((
イ・ミンホ
イ・ミンホ
なあソノは知ってるの?イェリの好きな人
ファン・ソノ
ファン・ソノ
あはははは
イ・ミンホ
イ・ミンホ
誰?教えて
ファン・ソノ
ファン・ソノ
はははは
イ・ミンホ
イ・ミンホ
俺の知ってる人?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
うん…ははは
イ・ミンホ
イ・ミンホ
ははは言うのやめろ。ティッシュ詰め込むぞ
ファン・ソノ
ファン・ソノ
すみませんでした
イ・ミンホ
イ・ミンホ
で、イェリの好きな人は誰?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
内緒かな
イ・ミンホ
イ・ミンホ
は?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
そんな殺意を込めた目で見ないで!!
知りたいなら自分でイェリに聞けばいいじゃない!
イ・ミンホ
イ・ミンホ
それはちょっと難易度が高いっていうかなんて言うか…
ファン・ソノ
ファン・ソノ
もう!何なの!もどかしいわ!
まあ、リノが自分でイェリに好きな人いるか聞けただけで成長だね
イ・ミンホ
イ・ミンホ
だろ?成長した証ということで教えろ
ファン・ソノ
ファン・ソノ
人に頼む態度じゃねえだろ(((
イ・ミンホ
イ・ミンホ
口悪、これだからモテないんだよ
ファン・ソノ
ファン・ソノ
私彼氏いるんでモテなくていいです
イ・ミンホ
イ・ミンホ
え、お前彼氏いたの?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
うんいるよ
イ・ミンホ
イ・ミンホ
ははは
なんなんこのサイコパス
目で殺しに来るときとか圧に押されていっちゃいそうなんだけど
二人の恋を頑張って応援してくっつければ私の任務は終わりね
はやくくっつかないかな…






プリ小説オーディオドラマ