第2話

215
2023/02/10 14:27
いつも通りイェリと帰ろうと思い教室の中を見渡すがイェリの姿がない
イ・ミンホ
イ・ミンホ
ねえ、イェリがどこに行ったか知ってる?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
たしか隣のクラスの男の子に呼び出されてたよ
告白なんじゃない후
イ・ミンホ
イ・ミンホ
は?
ファン・ソノ
ファン・ソノ
そんな殺意を込めた目でこっちを見ないで!!
イ・ミンホ
イ・ミンホ
ファン・ソノ
ファン・ソノ
黙らないでなんかしゃべってよ~
本当に殺されそうで怖いんだから!
ファン・ソノ
ファン・ソノ
でもそろそろ告白しないと取られちゃうんじゃない?
イェリが告白されてるの何回も見てきたよ후
イ・ミンホ
イ・ミンホ
わかってる…


イェリはモテる
週に1回は告白される
そろそろ思いを伝えないと本当に取られてしまう
だが、もしイェリに断られて関係がなくなってしまったらと思うと
告白はできない




キム・イェリ
キム・イェリ
ミンホ帰ろ
急に表れてびっくりしたが今はそんなことより告白を断ったのかが重要なポイントだった
イ・ミンホ
イ・ミンホ
うん




イェリと帰る
告白されたことが気になりすぎて仕方がない
もう聞いてしまおう、、、
イ・ミンホ
イ・ミンホ
なあ、今日の告白は断ったの?
キム・イェリ
キム・イェリ
知ってたんだ후
うん、断ったよ
イェリが告白を断ったことにひどく安心した。
それと同時に疑問がわき出てくる
イ・ミンホ
イ・ミンホ
なんで告白断ったんだ?
キム・イェリ
キム・イェリ
?いつものことじゃない?
イ・ミンホ
イ・ミンホ
いや、告白してきた中にはイケメンがいたりするわけだろ?
それなのになんで毎回断るのか気になって
キム・イェリ
キム・イェリ
あ、そういうことね
キム・イェリ
キム・イェリ
私好きな人いるからさ후
イ・ミンホ
イ・ミンホ
え、
イェリに好きな人、?
聞いた瞬間胸が張り裂けそうになった
キム・イェリ
キム・イェリ
どうしたの?
もしかして私に好きな人がいたことに驚いてるの?후
イ・ミンホ
イ・ミンホ
ああ、
キム・イェリ
キム・イェリ
私だって好きな人はいます~
馬鹿にしないでくださいよ~
イ・ミンホ
イ・ミンホ
馬鹿にした覚えはないんだけど?
キム・イェリ
キム・イェリ
おうおう目が殺しに来てる



イェリの好きな人いったい誰なんだろう?
きっと頭もよく気が合う人なんだろう



最悪だ…







next

プリ小説オーディオドラマ