前の話
一覧へ
次の話

第1話

256
2023/02/09 21:58
俺は小さいころからイェリが好きだった
明るく笑い誰に対しても優しいイェリ
高校に上がった今でも気持ちは変わらない







イ・ミンホ
イ・ミンホ
イェリ学校行くぞ
そういい、いつものように一緒に学校へ向かう

クラスも一緒で席も隣同士なため一緒にいる時間は長い


キム・イェリ
キム・イェリ
ふあぁぁ
今日もいつも通り眠そうだ
きっと夜遅くまで勉強でもしていたのだろう



イェリの家計は全員頭がよくそれぞれ難関大学に入り事業を起こしたりと
エリートな家計。もちろんイェリも頭はいいが親や周りからの期待が大きいため
3年生に近づいている今猛勉強をしている



イ・ミンホ
イ・ミンホ
また夜遅くまで勉強していたの?
そう聞くと
キム・イェリ
キム・イェリ
うん…
と力のない疲れ切った声が返ってくる
イ・ミンホ
イ・ミンホ
あまり無理しすぎないようにね
そう心配の声をかけると
キム・イェリ
キム・イェリ
?!
イェリは驚き
キム・イェリ
キム・イェリ
珍しいねミンホが心配してくれるなんて후후후
イ・ミンホ
イ・ミンホ
俺を何だと思ってるの?
キム・イェリ
キム・イェリ
悪魔ウサギ
そう返ってくる
これでも心配はしているんだけどな후후후




こうしゃべっている間に学校へ着く



ファン・ソノ
ファン・ソノ
イェリおはよう!!
イェリの親友ソノが近づいてくる
ファン・ソノ
ファン・ソノ
今日も朝からラブラブでした?
そういい馬鹿にしてくる

ソノは俺がイェリのことを好きなことは知っているため
こうやって朝茶化してくるのが日課だ
朝に限らずだけど후후후




キム・イェリ
キム・イェリ
ラブラブじゃないよ~후いつも通りだよ~후
ファン・ソノ
ファン・ソノ
そっか~つまんないの~
そういい、ちらっと俺のことを見るソノ

わかってるよ
やっぱりイェリは俺のことをただの幼馴染だと思っているみたい。



好きになってくれたらななんて…









next

パソコンでやっているので韓国式の笑い方?が全部후후になります!!

プリ小説オーディオドラマ