第7話

#7
87
2018/06/05 16:21
えりりん🍊(LINE)
えりりん🍊(LINE)
おはようございます☀🙋
りぃり🐑(LINE)
りぃり🐑(LINE)
おっおはよう...
えりりん🍊(LINE)
えりりん🍊(LINE)
昨日は大丈夫でしたか?
りぃり🐑(LINE)
りぃり🐑(LINE)
心配かけてごめんなさい
大丈夫よ
えりりん🍊(LINE)
えりりん🍊(LINE)
そっそうですか
りぃり🐑(LINE)
りぃり🐑(LINE)
じゃあ
〜りりぃSide〜
私だってこんな人生終わりにしたいなら

終わりになんて簡単に出来る
こんな退屈で残酷で悲しく

傷つくなるなら私こんな恋やめたい

生きてる価値ない

もういっそ死にたい

自分で死ぬならまだ悲惨だから

誰かに殺してもらおうかな
いくらでも彼が欲しいって言ったら

パパが買ってくれる

いくらでも死にたいなんて言ったら

いくらでも殺してもらえる
なんて勝ち誇った人生なんだろ
自分で言うのもなんだけど勝ち誇った

顔をしてるし

勝ち組なお金を持っていて

退屈な人生なんて無かったのに

彼が来てから変わった

もっと淫らになりたい

もっと彼と一つになりたい
馬鹿だった

私はヒロインでもない

マンガみたいなうまい恋なんかない

傷つく恋がありやまってるよ
もういやだな
なんでこんな私が傷ついてるって?
さかのぼること
約11時間後
_________________
雪姫莉音
雪姫莉音
さっさぁ!原宿のWEGOで
お買い物しよ!
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
うん
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
だっからぁ!
もえるはオソロコーデしたいのぉ!
雪下 ひろ
雪下 ひろ
うんいいよ
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
ちがうの!どれがいいかの話!
雪下 ひろ
雪下 ひろ
もえるのしたいような服でいいよ
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
えっ
雪姫莉音
雪姫莉音
どうした?ってえっ!?
雪姫莉音
雪姫莉音
あっりっりりぃ!
大丈夫?
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
へいき
きにしないで
雪下 ひろ
雪下 ひろ
あっ
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
ん?
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
あっー!
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
藤堂りりぃ!
あんた人の彼氏とg28j38j
雪下 ひろ
雪下 ひろ
やめろ
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
だってぇ〜最低女だよ?
いいの?最低だよ!?
雪下 ひろ
雪下 ひろ
...
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
いこ莉音
こんな人と話なんてしたくないから。
雪姫莉音
雪姫莉音
うん
私はこれで傷付いた
彼女あんな可愛い子じゃ勝てない
私なんてもう無理だ
気づいたら手にカッターもってて
笑っちゃう
これで死ねってこれで

切れって?

馬鹿な事言わないでよ

私やっぱり決めた私の人生あいつなんかに

奪われてたまるもんですか
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
出かけてくる
とにかく無我夢中で走りたくて

言い訳の理由を見つけて

走った
メイド
かしこまりました。
でもこれが私の最後のSideになる
キキッーー
よくマンガで見る終わり方のように
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
えっ?
バンっ
そして私は頭から血が出て

意識がなくなる

プリ小説オーディオドラマ