前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
420
2021/07/23 04:07
深澤辰哉
深澤辰哉
『おはよー』
深澤辰哉
深澤辰哉
『あれ?まだ寝てる感じ?』
深澤辰哉
深澤辰哉
『あっ!そこの君!』
深澤辰哉
深澤辰哉
『君だよ君!!今この作品読んでる君だよ!』
深澤辰哉
深澤辰哉
『俺しか起きてないっぽいからここの作品について俺から説明するね』
深澤辰哉
深澤辰哉
『ここでは俺達SnowManがBLでも普通の日常でも何でもする作品なんだ。』
深澤辰哉
深澤辰哉
『まぁRとか無しでやっていこうかな、と思う』
深澤辰哉
深澤辰哉
『まぁなんか作者からのお知らせとかは俺から伝達するね。
俺が仕事でいないときはロボットにお願いするね。』
プリマドンナ
プリマドンナ
『ヨビマシタカ?』
深澤辰哉
深澤辰哉
『あーちょうどよかった、
こいつはプリマドンナ。作者の作品に1回出演してるから
知らない人は剣道部女子とSnowManを見てね』
プリマドンナ
プリマドンナ
『ヨロシクオネガイシマス』
深澤辰哉
深澤辰哉
『じゃ、また次のお話で〜』
プリマドンナ
プリマドンナ
『バイバイ』

プリ小説オーディオドラマ