第5話

第5話
545
2024/02/11 09:08
ないこ
次順番でいったらしょうちょ((
                                     ガチャッ
しょう
やっほーないちゃーんっ!!
ないこ
は、はやっ!!?
しょう
みんな頑張っとる?wてか、ないちゃん楽しんどるか?( ◜𖥦◝)
ないこ
はっ!?な、なにがぁー?(《こ、こいつもしかして俺の計画わかってるのかっ!?((》
しょう
いや〜俺ないちゃんの独り言聞いてもうたからwてか今の反応でほぼ確定やん(
ないこ
え((
しょう
てかどこにカメラ隠しとるんー?ここからやったら見えへんねんけど
ないこ
、、《開き直るか、》
しょう
おーい?ないちゃーん?
ないこ
え、あーカメラ?えっとね〜、ここの観葉植物の隙間だよ〜(
しょう
えそうなんっ!分からんかったわー!
(カメラまで近づいて)やっほー!!初兎やでー!みんな見えてる〜??
ないこ
はぁ、しょうちゃんに気づかれちゃったかぁ、、あーあ、しょうちゃんがいちばん面白いかなぁとか思ってたのに〜w
しょう
え?もしかして期待されてた?
ないこ
そりゃぁいれいすのお笑い担当だもん(
しょう
ラップと低音担当なっ!?お笑いちゃうからっ!!
ないこ
はいはい、で?ないこの記憶戻し(かり)してくれるの?
しょう
(仮)まで言わんでええわ!w
ないこ
いやめたい(
しょう
んで、やって欲しいんやろ?w
ないこ
それだと俺が欲しがりみたいじゃんっ!全然そんなことないんだけどっ!?(
しょう
もー強がりなんやから〜wえーよwやったるわ〜!行くで?
ないこ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
しょう
ww《おもろwここでふざけんとガチでえもえもにしたんねん!》
いふ
ジジッ(初兎長いわ!はよ帰ってこいっ!)
しょう
、、え?
りうら
ジジッ(りうらたちより尺を使うのは許さない()
しょう
、、、え、?
ゆうすけ
ジジッ(そーゆーことやからっ!じゃあほとけ!初兎連れ戻してこい!!)
ほとけ
ジジッ(おっけぇー!)
                                     ガチャッ
しょう
え??????????????
ほとけ
しょーちゃん!
りうら
そーゆー事だから、!グイッ
しょう
えちょ(
ほとけ
グイッ
しょう
俺やったら記憶戻せんのにぃ!!!
                                       バタンッ
ないこ
てかしょうちゃん俺の計画知ってたのにみんなに言わなかったんだw
ないこ
、、、なんで?()
ないこハウス、リビング
しょう
なんでなんっ!俺やったら記憶戻せたって!!
いふ
やとしても長すぎや!
しょう
いやまだ文字数700とかしかいってなかったで!!?知らんけど!
りうら
、、何の話かわかんないけどとにかくりうら達より時間かかってたの!
ほとけ
だから連れ戻したのっ!!
ゆうすけ
、、初兎乙(
しょう
は〜、まぁええけどっ?ないちゃんの記憶戻らんかったらお前ら全員の責任やからなぁっ!!!!
いふ
、、、じゃ俺行ってくるわ、
ほとけ
、いふくんがんばれー(棒)
りうら
ペアとして頑張れー(棒)
いふ
ペアなんはお前もやろりうらっ!、、、まぁ行ってくるわ〜

プリ小説オーディオドラマ