第4話

第4話!
657
2024/02/06 23:15
ないこ
ほんとにさっきのりうらは何がしたかったんだ(
ほとけ
〈ないちゃーん?はいるよー!〉
ないこ
あ、いむだ、、、はーいっ!!
ほとけ
やっほーないちゃん!
ないこ
やっほー、?
ほとけ
りうちゃんがさっき言ってたやつはほんとに気にしないでねっ!www
ないこ
わかったありがとwww
ほとけ
さっきりうちゃんから聞いたと思うけど、1人ずつ試すからっ!次は僕ねっ?
まず僕はー、寝るのが好きなんだよね?(あれ前にも見た入り方((
ないこ
うん、そーだねw
ほとけ
え!?なんで知ってるのっ!?もしかしてないちゃん思い出したっ!?
ないこ
《またまたやっらかっした〜☆》いや、?顔が寝るの好きそうだったダケダヨ🙄
ほとけ
えどゆこと!!ちょっと失礼じゃないっ!!?、、まぁいいけどさ(え
ほとけ
んで僕寝るのが好きだから布団が好きなんだけど、、
ないこ
うん、?《もしかして、、》
ほとけ
『布団が吹っ飛んだ〜』ら寒くなるし超やだよね〜!
ないこ
、、、、
ほとけ
、、、、。
ないこ
いや何か言えよっ!いむが作ったんだろこの布団吹っ飛ぶより寒い空気っ!!さっきのりうらのときより凍ったわっ!
ほとけ
ジジッ(あー現場のいむちです。ないちゃんは戻りつつあると思いますが誰か迎えに来てください(()
ゆうすけ
ジジッ(りょーかいっ)
ガチャッ
ゆうすけ
ほとけきたでー
ほとけ
あ、あにきぃ✨✨
ゆうすけ
あ、じゃあなーないこ!
ないこ
、、、じゃあね、?
ガチャッ
ないこ
、、あいつら俺に思い出させる気、ある?
ないこハウス、リビング
いふ
、、、お前、さっきりうらが失敗しとったん見てなかったんか?
ほとけ
いや見てたよっ!?だから今度こそって思ったんじゃんっ!!(?
りうら
ほとけっち、やっぱ馬鹿だね(
ゆうすけ
俺が迎えに行ったことを感謝して欲しい((
ほとけ
それはもうほんとに、、(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎
おいしーやみー感謝感謝!!まt((
しょう
好きなんは分かるけどやめろ、消されるぞ(
いふ
じゃあ次は、?
ゆうすけ
初兎やな!頑張れよっ!
しょう
悠くん任せといて?俺はこいつらガキとはちゃうねん!
りうら
いむはガキだけどりうらはガキじゃないよっ!!
ほとけ
いやりうちゃんふつーに僕のこと売らないで!?僕の方が年上だしー?!僕もガキじゃないんですけど!!
しょう
はいはーいそうですね〜w
、、まぁ行ってくるわ!ゆうくんもまろちゃんも任せといて!!

プリ小説オーディオドラマ