第46話

仕事の打ち合わせ
2,531
2020/01/05 09:07
相原said
ピンポーンピンポーン
相原結衣
相原結衣
はーい
ガチャ
マネージャー
マネージャー
ハロー
相原結衣
相原結衣
ヤッホー!あがって!
マネージャー
マネージャー
うん!お邪魔しまーす!
ガチャ
相原結衣
相原結衣
仕事の打ち合わせしよ!
マネージャー
マネージャー
そうだね!
マネージャーと結衣は、同級生です!
相原結衣
相原結衣
明日、何の仕事ある??
マネージャー
マネージャー
明日の仕事の内容を言う前に、
相原結衣
相原結衣
??
マネージャー
マネージャー
ドラマと映画の主演決定おめでとう!
相原結衣
相原結衣
えっ!?
うちが!?
主演!?
マネージャー
マネージャー
うん、
はいこれ、台本!
ドラマの題名
 君と一緒にいたい、
~伝えたい事、伝えさせて~
主 役:蒼井友理奈(相原結衣)
        (なにわ男子)
演 役:君塚翔太(道枝駿佑)
       (なにわ男子)




あらすじ、
友理奈と翔太は、幼なじみで、高校にあがった。
しかし、友理奈は翔太と同じ高校を選ばなかった。二人は、別々になった。
でも、翔太は、友理奈をずっと、探し続ける。友理奈は、高校に通う途中、ある事件に巻き込まれる。友理奈の運命は??
翔太が、友理奈を探し続ける理由は??
相原結衣
相原結衣
えっ!ドラマ、みっちーと主演なの??
これって、恋愛??
マネージャー
マネージャー
うん
相原結衣
相原結衣
えーーー!
マネージャー
マネージャー
みっちーとなんかあった??
相原結衣
相原結衣
何もないけど...。
マネージャー
マネージャー
まぁいいや、で、これが、映画の台本、
映画の題名
君に、僕の気持ち分かって欲しい
~僕の思い、私の思い、届け~
主 役:青空優理花(相原結衣)
        (なにわ男子)
演 役:渡辺優斗(永瀬廉)
      (King&Prince)
出 役:青木晴翔(髙橋優斗)
      (HiHiJets)
演 役:渡部トウマ(西畑大吾)
        (なにわ男子)


あらすじ
優理花と晴翔は、幼なじみで、優斗とトウマとは、小学校から一緒。でも、中学校では、全員がクラスが別々で、3年間その4人は、クラスが一緒にならなかった。高校は、皆同じクラスになった。でも、優理花と晴翔は、仲良しだが、優斗とトウマは、仲良しだったのに、仲良しでなくなった。
優斗は、優理花の事が好き、でも、優理花は、晴翔の事が好き。
晴翔は、優理花の事が好き。トウマは、優理花の友達。
こんな彼らは、優理花にどういうふうに思いを伝えるのか。
相原結衣
相原結衣
えっ??廉いるの??
マネージャー
マネージャー
うん
相原結衣
相原結衣
大吾君もおるし、
マネージャー
マネージャー
えっ、でも、優斗いるよ
相原結衣
相原結衣
そうじゃん!やったー✨😍✨
マネージャー
マネージャー
で、来月クランクいんだからね
相原結衣
相原結衣
はーい!
マネージャー
マネージャー
で、明日の仕事だけど、
相原結衣
相原結衣
うん
マネージャー
マネージャー
打ち合わせとバラエティーとダンスレッスンね!
相原結衣
相原結衣
分かった!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、私帰るね!
相原結衣
相原結衣
うん!バイバイ👋
マネージャー
マネージャー
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ