第3話

僕と彼氏の関係
14
2024/05/16 07:17
僕と僕の彼氏の関係は最初はただの友達でした 
趣味とか合って仲良くなりました
小5の時彼氏と僕は同じクラスになりました。
僕は友達を作りたいけど自分から話しかけるのは苦手だから相手から話しかけるのを待っていました
その時に話しかけてきたのが僕の彼氏でした
友達になって授業以外何をするにも一緒でした
小6になって僕と彼氏のクラスは別れました
僕は彼氏以外にも友達作ろうと思ったんです
でも自分から話しかけるのはやっぱり苦手で
だから少しづつ話しかけをしましたでもやっぱり彼氏と一緒にいるのが楽だから休み時間とかは彼氏に会いに行っていました
けどある日僕は差別をされました
正直1人で解決したかったけど無理でしたそのため先生にも事情を話して授業の最中に話しました
僕も悪かった点もありましたそのためお互いに謝りました
彼氏にも話しました彼氏は「何かあったらすぐに言うんだよ」っと言ってくれました
小学校を卒業し中学生になりました
僕はお母さんと一緒に写真をとりクラス表を見ましたけど彼氏と一緒のクラスになれまそんでした
でも違う学校から来る人たちとも仲良くなれたらなっと思っていました
入学して数日僕は友達が出来ました
彼氏は隣のクラスだったからすぐに会えました
廊下で沢山お話をして笑っていました


秋くらいの時でした。その日僕は彼氏と一緒に遊んで夕方くらいに家に帰りました
家に帰ってスマホを見た時彼氏からLINEが来てましたLINEの内容は
「俺は、中学生になってからずっと夏海が好きです。だから付き合って欲しいです///」
との事でした僕は正直言って驚きましたが数分して返事をしました。

プリ小説オーディオドラマ