第2話

僕の恋の話
11
2024/03/23 05:11
みなさんは恋愛とか一目惚れしたことありますか?
僕はありますまぁとは言っても同性愛者なんですが・・・
僕は初めて友達から告白をされました
その時どうしたらいいか分からなくなって考えた結果僕はその人と付き合いました。
僕は少し嫉妬深いですがそれでも愛してくれる彼氏が好きです今遠距離恋愛ですがこれから一緒にずっといれるように僕もがんばりまいなとおもっています!✨w
沢山辛い思いとかしてるけど今は彼氏がいるから辛いこととかも乗り越えられる沢山支えられてきたから僕も自分でがんはりまいなと思っています✨
将来の夢とかまだわかんないけど頑張ります✨

プリ小説オーディオドラマ